2011年11月01日

スマグラー。

スマグラー。

先週の火曜日、ファーストショーで観てきました。

高嶋兄祭りって妻夫木くんが言ってたけど、
そのとおり、めちゃめちゃな怪演っぷりでした。
しかし拷問シーンが長過ぎたあせあせ(飛び散る汗)

「闇金ウシジマくん」同様、世の中の底辺を生きる人たちの話。
原作がマンガだし、ツラィ演出が結構あった。好きだけど。

どっかで見たコトあるなーと思った人が島田洋八だったのはビックリ。
小日向さん、最後のシーンにムリあったなー。
漣と翔太のコンビはかなりいぃ感じだったるんるん
でもなにより永瀬くんがステキすぎ揺れるハート

ラストに流れたザ・ビートモーターズってバンドがサィコォだった。
あの曲で終わって欲しかったのに、1コーラスで終わっちゃって
superflyでシメちゃったのがザンネンでならん。
superflyもデビューしたての頃は好きだったけど
飽きちゃう曲が多くて好きじゃなくなったなー。

ザ・ビートモーターズの動画探してみたらYouTubeで見っけたるんるん
他のもいろいろ聴ぃてみなきゃ。
しっかしこの曲かっこよすぎ黒ハート
ボーカルの彼、エレカシの宮本2世かexclamation&questionヤバすぎぴかぴか(新しい)





posted by popo at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

すき家 玉野宇野店。

きのこペペロンチーノ牛丼。

期間限定のきのこペペロンチーノ牛丼を食べてみた。
フツゥの牛丼の上にきのこペペチがのっかってます。
合わさってウマィ感じはなくて、牛丼は牛丼、ペペチはペペチだった。
後半から結構辛味が強くなってきます。
マズくはなぃけどイマイチだった。ザンネンたらーっ(汗)

posted by popo at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

うたうたい。





先週の深夜食堂で知ったアーティスト、福原希己江さん。
今週も2曲劇中に流れました。

詩、声、趣、全てステキすぎぴかぴか(新しい)
1度聴いただけで大好きになりました。
CDを手に入れなければ。




posted by popo at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

当たったものの。。

試写会はがき。

ステキな金縛りの試写会に当たったものの
車のエンジンかからずーもうやだ〜(悲しい顔)悲しすぎ。。
なんとかせねばー。

posted by popo at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ののちゃん。

ののちゃん。

先月終わりに産まれたばかりの赤児に会ってきた。
十ウン年ぶりに抱っこしてミルクあげたけどコワカッターあせあせ(飛び散る汗)
ひとさまの子ってだけでコワィのにーたらーっ(汗)
なんとか泣かれずに任務完了。

4人目にしてやっと姫誕生ぴかぴか(新しい)ヨカッタねー。
どんな姫に育つかなー。楽しみグッド(上向き矢印)
しかし女の子はなんともカワユラシィ黒ハート

posted by popo at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

