2005年09月27日

DULTONのらいと。

ふろあらんぷ。

前から欲しかったDULTONのらいと、買っちゃった♪
飛行船をたてにしたみたいな形がすてきぴかぴか(新しい)
しかしらいと買いすぎかなぁ。どこまで増殖するんだろ。
間接照明だぁぃすき黒ハート

posted by popo at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

茶豆のふたご。

ふたごちゃん。

いろんなふたごはありますが、茶豆のふたごは初めてだったんで
特にどってことないんですけど撮っちゃいました。
てか、茶豆ってホントおいちぃ♪


posted by popo at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつまみ各種。

おつまみ各種。

最近すっかり酒飲みちゃんなので、晩ごはんはつまみ系ばっかり。
ほっけ。茶豆。ちりめんきゅうり。スライストマト。
そしてたこわさび。これがめっちゃクセモノで。。
こんなに辛い、しかも唐辛子辛いたこわさは初めて。
辛いのは強いほうですが、2口でぎぶあっぷしちゃいました。
完全に罰ゲームな感じでした。。(-_-;)
もったいないし、お茶漬けにでもしよ。


posted by popo at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃらうぇいFURANOにて。

手作りソーセージかれー。

FURANOといっても北海道ではありません。
岡山市今にあるかれー屋さん。
少し中の道に入ったトコにあります。
結構長くヤってらっしゃるお店です。
でもなぜ岡山で富良野?謎だ。

かれーはあまからさらさらでとってもおいちかった。
小人のおうち風なお店の作りもかわゆし♪
特にトイレに入ると、自分が巨人になった気分になるんです。
ま、ワタシ、一般女子よりもちょと身長がデカイんで
そのせいかもしれませんが。。




posted by popo at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜食ぱーと2♪

すっぱ!

せっかくハーフうどんにしたのに意味ねぇ〜。
これ、すっぱかった。

posted by popo at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよく半分こ♪

冷凍うどんさまさま〜♪

夜食なんてひさしぶり。
1人前全部食べるのは怖かったので、半分こにしました。
冷凍ものって結構ハズレがないですよね。
冷凍技術はすばらしい〜♪


posted by popo at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ラーメン波止場にて。

満一継承麺。

1年ぶりくらいに行ったら、店が総入れ替えになってました。
餃子が何かの大会で日本一になったという
うたい文句につられて、「満州やが一番!」に入りました。

本気のとんこつラーメンは、ヤっぱりくさ〜。
味はまぁまぁでした。
ぎょうざは日本一と言うほどなのか、てな感じ。
posted by popo at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

