2006年01月26日

関西限定。

牛もつ煮込みかれー。

これもいつ食べたっけかなぁexclamation&question
てかこのカレー、まぢウマぃっすよるんるん

posted by popo at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兵庫大佛。

だいぶつさまぁ〜。

ブログの更新がぼちぼちになってぃるこっしゃんです。ども。
ここいつ行ったっけかなぁ。
ちょっとしたお願ぃごとができまして、普通に神社とか行かず
なぜかここで祈願することに。

仏像とかめっちゃ怖くてニガテなはずなのですが
不思議と全然怖くなかった。
階段を上がってちょうど中央に来ると
大佛さんと目が合うよぉになってまして、
そこからじぃ〜っと目を見ながらお願ぃして参りました。
なかなか優しいお顔で見る価値はあったかなと。

いちお三大大仏の1つらしぃのですが、
高岡やら東京やらいろんなところで
うちのが3番目の大仏や〜exclamationて言ってるみたぃ。
そんなんどぉでもお願ぃ叶えてほしぃなぁぴかぴか(新しい)

てか大仏の仏が佛だったとは知らなかったっす。
ここだけかexclamation&question

posted by popo at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

高原レタスと豚肉のしゃぶ辛鍋。

うまぃよ♪

地元に帰ってたとき、ひさびさに江戸沢へ行ってきました。
いつもちゃんこなので、変わり鍋にちゃれんじ。
なんとカレー風味なのです。目
え゛ーexclamation×2、とおっしゃる方もいると思ぃますが
これがめちゃうまだったんです。
ちょっとクセになる味。
も1回食べに行こぉかなぁ。



posted by popo at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

