2007年02月26日

ちゅらsun。

ソーキそばなど。ラフテーなど。

相方の誕生日祝ぃにごちそぉしよぉと、
以前から行きたぃと言ってた沖縄料理屋さんへ。
とあるお店を目指して行ったつもりが
何を勘違いしたか、全然違ぅ店に到着。
まぁここも沖縄料理の店だし、ってことで入りました。

結果、大正解手(チョキ)めちゃうまるんるん
サメの唐揚げなるものがメニューにあったので
飛びつぃてオーダーするも、今日はなぃとのことで
それがザンネンだったけど。

泡盛っ!!

ここは泡盛の種類がすばらしくたくさんあって
せっかくだしってことでオーダーした相方。
すっかりハマってしまったみたぃ。
とにもかくにも、おめでとぉ黒ハート
posted by popo at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

五穀。

焼きサバ!!マンゴーと黒ごまのプリン。

シネマタウン岡南にある和食屋さん。
チェーン店ながら、なかなかおぃしかった。
昔のよぉに何かといぇばニクッexclamationって時代は去ったよぉで。

このあと、ウィルスミス主演の「幸せのちから」を観ました。
リアルに生きてぃくことを考えさせられる映画でした。
観てヨカッタ。


posted by popo at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか言ってた(BlogPet)

popoは
年越しまであと30分って頃に、おきょうから年越しそばのサービスがるんるんこぉいぅ心遣ぃ、とってもうれしぃねぇ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

神戸洋食キッチン。

ハンバーグステーキ♪

神戸空港にある洋食屋さん。
大好きな飛行機を横目にハンバーグをイタダキマシタ。
すっごくおぃしかったぁ黒ハート
てか、飛行機に乗るわけでもなぃのにナゼに空港でごはんexclamation&question
でもこぉぃうの好きなのだ。
ココはまた来たぃです。


posted by popo at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

マッキーマウス。

まっきーまうす。

テンションが低めなワタシに社員さんが、
「これ見てみ。」って出してきたマッキーマウス。かわゆし黒ハート
一気にテンション急上昇グッド(上向き矢印)
ありがとです。



posted by popo at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

