2007年04月22日

たぬきや。

相変わらずウマー♪

まいどおなじみのたぬきやさんです。
ここはいつになっても変わらずウマィです。
ゆでタマゴがなかったのはイタかった。。もうやだ〜(悲しい顔)



posted by popo at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿藻珍味 さんすて店。

ちーず天。

岡山を離れてまる6年。
帰省するたびに変わったよなぁと思ぅんですが
いちばん衝撃だったのが、岡山駅のリニューアル。
さんすてexclamation&question
さんちかのパクリかぃ。
元がどんなだったかを思ぃ出せないほど変わってる。

てか、電車にも乗らなぃのにナゼ駅に?
これを食べるためにきました。わーい(嬉しい顔)

座って食べるスペースがあって、そこで食べる人には
おばちゃんがお茶を入れてくれます。
えぇよね、こぉぃうの好き揺れるハート
しかし好きよなぁ、練りモノ。


posted by popo at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でpopoの波乱を挨拶したよ♪(BlogPet)

きょう、popoが挨拶しなかった?
でpopoの波乱を挨拶したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

またまたちゅらsun。

カウンター♪

またヤってきました。
前回、今度はカウンター席でと決めてました。
このセンス好きだわ黒ハート

今回もサメの唐揚げはありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
が、海人チップなるものを見つけまして。
これがウマィ。
完全にハマりきってるなぁ。



posted by popo at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

