2007年05月25日

ポルトフィーノにて。

ヴァィキング♪

イオン姫路大津ショッピングセンター内にある
イタリアンバイキングのお店。
バイキングって言葉だけで胸オドルるんるん

今回もハライッパィ食べました。
ハライッパィを通り越してユウウツになってた人が約1名。
取りすぎには注意しましょぉ。わーい(嬉しい顔)


posted by popo at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍野西SA下りにて。

にゅぅめんせっと。

う゛ーん。
コメントを控えさせてぃただきます。<(_ _)>


posted by popo at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ファミマにて。(BlogPet)

去年食べてたので特に感動もなくフツーにおぃしかった幕開けでゴザイマシタとか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ハゲ天。

江戸前天ぷら♪

職場の仲良しさんとランチ。
その方が絶賛する江戸前天ぷらとやらを食べに行きました。
なにやらごま油で揚げた天ぷらとか。
おぃしかったけど、正直飛び上がるほどではなかった。
揚げたてを一品ずつ持ってきてくれるのはうれしかったな。


posted by popo at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

姉妹ミーティング。

まいど!

おねぇ夫婦が帰省してきて、相方を入れて4人で集まりました。
またちゃらsunかよあせあせ(飛び散る汗)

男どもは飲みまくる。
女どもはしゃべりまくる。
まぁ楽しぃ宴でござぃました。
※注 画像は以前撮影したものです。どぉでもえぇか。



posted by popo at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

