2007年06月26日

ポルトフィーノにて。

バイキングゥ♪まだまだバイキングゥ♪

太陽公園でヘトヘトになってお腹もペコペコ。
最近ハマってるバイキングで夜ごはん。
前回のことがあるので、遠慮ギミに取ってる人が約1名。
ビビってやーんの。わーい(嬉しい顔)


posted by popo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽公園。

姉夫婦が教えてくれたヤバぃ公園に行ってきました。
抜粋して載せてみた。

凱旋門。

まずは凱旋門。
表と裏の彫刻exclamation&questionが違ぅ。
ホンモノもそぉなのかなぁ。

小便小僧たち。

こんなにたくさんおらんでいぃぞぉ。。

モアイ。

目玉あるし。。

自由の女神。

ミニミニ女神さまぁ。

ヒトヒトヒト。。

コレなんだったっけぇ?
気味ワルぃし、この中暑かったぁ。
一人では入れませんでしたたらーっ(汗)

万里の長城。

皆さんでお出迎えです。
ごくろぉさま。

ピラミッドとスフィンクス。

ピラミッドの中にはちゃんとツタンカーメンがいました。

天安門広場。

入り口から上の階にどぉぞ。

使えるのかなぁ?

たぶんここが頂上。
これで下から石を運んで作ったのかなぁ。
サビちゃってますけど。。

は〜てしなぁぃぃい〜♪

まだ石段が続いてるぅ。
これを降りちゃったのが運の尽き。
暑さと結構なアップダウンで足がガクガク。
足が笑ぅってのを体感シマシタ。もうやだ〜(悲しい顔)

あじさいでシメ。

思ってたより広大な敷地を使ってぃて
結構な運動になりました。
再来年にはシンデレラ城ならぬ白鳥城が完成するそぉです。
その時にはもぉ1度きてみよぉか。
とにかくヤバくてワタシにはツボなパラダイスでした。


posted by popo at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレッシュあさごにて。

鹿肉定食。

前に来たときは売り切れゴメンだった定食を食べに
高速使ってきましたぁ。
もぉたまらん。ウマーるんるん
なんか気持ちもユルんですごくシアワセになりましたぁ黒ハート




posted by popo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

マックグリドル。

グリドル。

これウマー黒ハート
まぢハマってます。
このためにちょっと早起きしちゃぃましたぁ。

マクドナルド 2号線御影店ハンバーガー / 御影駅(阪神)石屋川駅住吉駅(JR・六甲ライナー)





posted by popo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

夏季限定なり。

ほわいとびゅーてぃー♪

爽健美茶の夏季限定ハケーンexclamation×2
あんまりムギムギしてなくておいちるんるん


posted by popo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

晩ごはんぱーと2。

おつまみだぁ。

食べたのが早かったんで、おぅちに帰ってシキリナオシ。
昨日ドイツの森で買ったソーセージを焼ぃたりしました。
おぃしかったぁ。シアワセなのだ黒ハート
posted by popo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉備SA上りにて。

デミカツ丼。

上りのほぉにも行ってみました。
前に来たときに気になってぃたデミカツ丼をオーダー。
まぁまぁかな。
じゃらんに掲載されたらしく、少し期待しすぎました。
味はよかったんだけど、店内の病院ぽぃニオィが気になりました。
あれは改善すべきだexclamation×2
あのニオィがなかったら、もっとおぃしく感じたかも。。
ザンネン。



posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉備SA下りにて。

ももたろ&赤おにソフト。

桃太郎ソフトと赤鬼ソフトなる、かなりベタな食べ物を発見。
桃太郎のほぉは、豆乳ソフトにキビがトッピング。
そしてきび団子が飾ってありました。
まぁフツゥ。

気になるのは赤鬼のほぉ。
イチゴソフトに唐辛子パウダーをふりかけてあります。
コワゴワ食べるとこれがなかなかウマィ。
ちゃんと金棒まで刺さってありました。(ソバせんべぃみたぃな味。)
なかなかクセになる味でこっちのほぉが
ワタシ的にはよかったかも。



posted by popo at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

菊ヶ峠にて。

ニクそば!

昔ココのおそばが結構好きで、よく来てました。
かれこれ7、8年食べてなぃので味に不安がありましたが
昔と変わらずおぃしかったるんるん

牛すじコロッケ♪

コロッケだぃすき黒ハート
衣がサクサクでこれもおぃしかったぁわーい(嬉しい顔)

じゃんけんしてるの?

オカメにオニ。
何のつながりもなぃ気がする。。
そしてこの黄色ぃ像。
以前は横の空き地に置ぃてあったのに移動してた。
これは一体ナニ?
何年経ってもナゾだ。たらーっ(汗)



posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツの森。

ヤギ!ヤギ!ヤギ!ヤギ!

初ドイツの森です。
着いた時間が遅かったので、
レストランとかはそろそろ閉めよかって感じで少しガッカリ。

とにかく全部見たくて、てくてくと結構な距離歩きました。
改造おもしろチャリがあったり、めっちゃ遅ぃゴーカートとかなかなかおもろぃ。
中でも動物ふれあぃ広場は特におもろかった。
黒豚やらウサギ、ヤギ。

かわいぃなぁとか言ぃながら、眺めてたら
後ろのほぉから「ウメー!」って声が聞こえてきました。
きっとどっかのチビさんがヤギをマネて言ってるんだと思ったら。
え゜ぇー、ホンモノのヤギが鳴ぃてるぅ。がく〜(落胆した顔)
その声は明らかにヒト。
それまでヤギとかに興味ナシの若ぃパパ達も
ワラワラと中に入ってきて、「ウケルゥー!!」と大盛り上がり。
また聞きに行きたぃ。あの声。わーい(嬉しい顔)





posted by popo at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェラテリアMISAO。

絞りたてミルクと木いちごミルクのジェラート。のどかだなぁ♪

前から気になってぃたみさおファームに行ってきました。
結構にぎわってぃて駐車場はいっぱぃ。
すかさず路駐シマシタ。

予想以上にオイシカッタ。
もっと濃ぃ味なのかと思ぃきや、とっても食べやすくてなかなかでした。
メニューも多ぃし、また違ぅ味を食べにきます。



posted by popo at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お楽しみの晩ごはん(BlogPet)

きのうpopoで、前回blogするはずだったみたい。

最近弱ってるワタシが元気になればと、相方が連れてきてくれてるしがく〜(落胆した顔)エレベータに乗って絶句。
デ、デスコて。

ぴかぴか(新しい)これが渋川海岸黒ハート地元の相方はもっと不思議な気分なんだろぉなぁ。
お楽しみの晩ごはん。
今までバイキングのことを小バカにしてたワタシは大バカでした。
ここ、うまぃexclamation&questionいぃじゃーんがく〜(落胆した顔)ありえなぃんですけど。
実際にデスコのフロアはありませんでした。




*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ウヒヒな晩餐♪

ごちそぉ♪

相方につくってもらぃました。
こんなに食べられるのかなぁと思ってたけど楽勝でした。わーい(嬉しい顔)
オィシカッタ黒ハート
ごちそぉさまでしたぁ手(パー)






posted by popo at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

まさとや。

残りモノ達。

同僚さんとご飯。
2時間くらぃで帰るつもりだったのに
時間を忘れてしゃべりまくりました。
たくさん食べなかったのにマンゾクしたのは
しゃべってストレス解消できたからかもexclamation&question
味はまぁまぁでした。




posted by popo at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

老房。

プレートランチA♪

友達とランチ。
ゆっくり出来る店内で、かなり長居シマシタ。
ランチもお手頃な価格で本格中華が食べられてかなりマンゾク揺れるハート
デザートも付ぃてたし。
余裕があるとき、夜ごはんで来てみたぃなぁ。
おぃしかったです。

posted by popo at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝マック。

グリドル。

昨日ヤり残したことがあったので、
早起きして休日出勤してきました。30分ほどだけどあせあせ(飛び散る汗)
そのあとひさびさにグリドルが食べたくてマクドへ。
おぃちかった揺れるハート
posted by popo at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

丸亀製麺 ぶっかけうどん プロメナ店にて。

冷ぶっかけ♪

ハーバーに出かけると8割立ち寄ってしまぅ。。
安くて手軽でサィコォなのでするんるん



posted by popo at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

