2007年07月31日

神戸クック ワールドビュッフェ 網干店にて。

バイキング♪

ワタシがバイキングにハマってるので
相方があらたなるお店を探してくれました。
和洋中いろいろあって、デザートもなかなか豊富。
おやつのうどんが効ぃていたので、思ったよりは食べられなかったけど
また1店舗たのしぃお店が増えてうれち黒ハート
posted by popo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅みなみ波賀にて。

笹うどん。こんにゃく田楽。

小腹がすぃたのでちょっと食べるつもりがこれ。
一応おやつデスあせあせ(飛び散る汗)
posted by popo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地図に載ってなぃ湧き水。

湧き水。

湧き水ハケーン。
飲んでみたら飲みやすくておいしぃ。
コップはさすがにつかえませんでしたたらーっ(汗)

切り株。

山を走ってたのはコレを探すため。
捨ててあったのを1つ拝借しました。
ごめんなさぃ<(_ _)>


posted by popo at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河原田不動滝。

ぴかちゅぅ?

夏季恒例の滝めぐり。
迷った途中で見かけたピカチュウ。(と思う。)
飛び出し注意のお知らせ!?

河原田不動滝。

一の滝に到着。
思っていたよりけっこう迫力ありました。
お不動さんが祭ってあって、少しコワカッタ。
でも滝って気持ちいぃるんるん



posted by popo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーだらけ。

クー専用。

滝流しそうめんのトコの自販機。
クーしかなぃ。しかもオレンジおんりー。
しかし¥90はお安ぃexclamation
冬になったら何おんりーになるのかしらん。


posted by popo at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝流しそうめん。

流しそぉめん♪

今年もきました。ウキキ。ワクワク。

さくらんぼがぁ。

流れ始めたらあっといぅまに終わっちゃぅ。
最後のさくらんぼが流れてきたと思ったら、引っかかっちゃぃました。
今年もおぃしくいただきました。
そして今年もアマゴにはありつけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また来年。


posted by popo at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅いちのみやにて。

金華豚ドッグ!?

見たことなぃメニューがあったんで食べてみた。
ウマカーるんるん
たしか金華豚ドッグだったはず。
また確認しに行かな。
posted by popo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

掲載したいです(BlogPet)

おーくんは、掲載したいです。
だけど、きょうおーくんはデザートは改造しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

朝マックの定番。

えっぐまっくまふぃん。

最近グリドルばかり食べてたので、ちょっと変えよぉと思って
結局オーダ−したのはエッグマックマフィンでした。
このメニューが消えなぃ限り、きっとずっとまぃふぇいばりっとめにゅーなのだ黒ハート


posted by popo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

終電。

終電待ち。

酔い覚めしてるのか、待ってる間は少し肌寒かった。
たまには電車で出かけるのもえぇね。ニヒッ。
posted by popo at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりでぃ。

串モン各種。れんこんとごぼうチップスなど。石焼まぁぼぉ。

ふたりそろって飲むのは久しぶり。
ここの味付けは塩分高めでとってもワタシ好み黒ハート
焼き鳥屋にマーボーがあるなんてめずらしぃので
頼んでみたら、これがヒットexclamation
ただ石焼なので、ヤケド必至。
とってもおいしかったですぅるんるん



posted by popo at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車に乗って♪

電車に揺られて〜♪

地元で電車に乗るなんてめちゃ新鮮。
ちょうど学校帰りの高校生が結構いました。
携帯でGreeeenの愛唄聴きながら待ってたりしてました。
なぁんかこの青ぉぃ感じが少しうらやましかった。

仲良し。

そろそろ到着です。
よぉし、食べるぞぉexclamation×2




posted by popo at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風一過。

台風一過

地元への帰り道。
見てこの空exclamation×2きれぃな青だぁ。
caravanの曲と相まってサイコォるんるん


posted by popo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ウェンディーズにて。

チキンがスキ☆

ひっさびさウェンディーズにきました。
なぁんでハーバー店閉まっちゃったのぉ。(><。
ヤっぱりおぃしぃなぁ。大好き黒ハート


posted by popo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

五右衛門 神戸西店にて。

クリームパスタ♪

他店のパートさんとランチしました。
職場では言えなぃグチり会になってしまぃまして
すっかりストレス解消るんるん
こぉぃうのも時には必要なのだ。

posted by popo at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

