2007年09月28日

♪(BlogPet)

おーくんが抜粋しなかった。
それでpopoの職場は解消したいです。
だけど、きのうpopoの、五右衛門神戸西店とか期待♪

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

たぬきやにて。

ちくわ天うどん。

地元に来たらたぬきやです。
今日はゆでたまごがあったよぉ黒ハート

posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

北海道な晩ごはん。

いかめし。

イオンの北海道物産展で買ってきました。
湯気が上がってめちゃうまそぉだったので即買ぃ。
予想通りウマィるんるん

じゃがバタコロッケ。

これもイオンで買いました。
ホクホクでおいしかった。

ホルモン鍋。

北海道とは無関係ですが。。
ホルモンはウマィね。
あったまりましたぁ黒ハート


posted by popo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセルホッパーだ!!

ぼけぼけアクセルホッパー。

イオン倉敷に行ったらすごぃ人だかり。
なんだろぉと思って待ってたら、「ポンポンスポポォォン!!」とぃうどっかで聞いたことのある声。
とりあえず後ろのほぉから撮ってみました。
ぼけぼけで分かるかなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by popo at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柚子屋にて。

柚子屋。

玉野に柚子ラーメンがあるらしぃとのことで行ってみました。
さてさて。。

柚子ラーメン。

エビ・海苔が入ってて名のとおり柚子風味。
マズくはなぃけど。。特にはって感じ。
サッパリしてるのが好きな人にはいぃかも。


posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お家やきとり♪

お家やきとり。

相方と煙モクモク必至でヤりました。
焼きたてはヤっぱりおいしぃるんるん
鶏サイコォ黒ハート
posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

神戸クック ワールドビュッフェ 網干店にて。

神戸クック。ソフトあんこ♪

今日で2回目。
前回もうどん食べてきて、今回はカレーを食べてきて。
もっと腹ペコでこなきゃな。
とかいぃつつ、結構食べましたけど。ホホホ。
posted by popo at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南光ひまわり館にて。

ひまわり館。
姫路に帰る道すがら、ひまわりアイスののぼりが。
気になる気になる。

ひまわりカレー。

入ってみると、ちょっと食べられるよぉになっていて
メニューを見るとひまわりカレーexclamation&question
1皿だけ頼んでみました。
ひまわり風味はするものの、ひまわりの種は入ってない。
おばちゃんに聞いてみると、ひまわり油を使っているそぉです。
結構香ばしくておぃしかった。

ひまわりアイス。

こちらはすりおろしたよぉなひまわりの種が入ってて
なんだかゴマっぽい風味。
これもなかなかおぃしかった。

カレーを2人で1皿しか頼まなかったから
きっとおばちゃんふしぎだっただろぉなぁ。
ごちそぉさま。

posted by popo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォレストステーション波賀にて。

川魚定食。アマゴ塩焼き。

アマゴのプチフルコースって感じの定食。
アマゴうまぃよ。

フォレストステーション波賀。

ご飯のあと、お風呂に行きました。
露天もあるんですが、なんか常連風の女の人が占領してて
少し待ってたら出るかなぁと思いきや、めちゃ長風呂いい気分(温泉)
待つのもしんどくなってきたんで、オジャマしました。

お風呂から出て相方に聞いたら、男湯にも同じよぉな人がいたそぉです。
似たもの夫婦ってトコでしょうか。
しかし自由な感じでしたよ。

東山名水。

ここにも名水がありました。
でも有料なんで飲むのはヤめときましたが。
ちょっと気になる。


posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ONOFFのツアーカー。

ONOFF。

うちの店にイベントでツアーカーがきました。
ヤっぱりオノフはセンスいぃ。
休憩時間に撮らせてもらぃました。
キャビンに付いてるエンブレムは1つ2マンだそぉです。高ぇよあせあせ(飛び散る汗)
posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

演奏会。

演奏会。

会社の仲良しさんの演奏会を聴きに行きました。
短ぃ時間だったけど、楽しかったぁ。
音楽っていぃですねぇるんるん
posted by popo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェスタガーデン 西宮樋之池店にて。

フェスタガーデンのバイキング。フェスタガーデン。

会社の仲良しネェさんに連れてきてもらぃました。
ポルトフィーノっぽぃ感じのお店でなかなかヨカッタるんるん
もぉちょっと近かったらなぁ。
posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフト(BlogPet)

きょうおーくんはpopoで豆乳ソフトも完成したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ペリテイのプリン。

ペリテイのプリン。

社員さんの差し入れるんるん
味が濃くってめちゃウマィ黒ハート
今度行って見なきゃな。
たまに大丸に出店しているらしぃ。
posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

