2007年10月29日

道の駅 みなみ波賀にて。

宍粟牛釜めし定食。

ココでまともにお昼ごはんを食べるのは初。
釜めしって正直どぉなん?と思ってぃたけどウマィるんるん
ヤっぱり宍粟牛だなぁ。
でもそれよりもウマかったのが、まいたけの天ぷら。
もぉ絶品ですぴかぴか(新しい)


posted by popo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

堀市にて。

ここで焼きます。いろいろ選びすぎ!?

パートさんにいぃとこがあると教えてもらって来てみました。
あぃにくの雨だったけど、結構なにぎわぃ。
なんだかんだ取って、自分たちで焼いてテーブルで食べる
まさにBBQです。
ふぐの唐揚げがあったので買ってみたらコレがビンゴexclamation×2
めちゃウマかった。
なにしろフグ好きの相方が喜んでました。
いぃとこ教えてもらいました。ありがと黒ハート


posted by popo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

掲載(BlogPet)

きょうおーくんはpopoはパスしたかも。
それでpopoはヒットするつもりだった。
でも、掲載したかもー。
だけど、きょうおーくんは、popoと塩分高め彫刻したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

山陽道 福山SA上りにて。

たこ天定食。

福山のSAでちょっと休憩のつもりが、これを見つけたコトによって
晩ごはんの時間に変わりました。
たこ天ってどんなにお腹がいっぱぃでも食べられちゃぅほど好きだぁ黒ハート
ラーメンを食べてから2時間もたっていなぃのに。。



posted by popo at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朱華園にて。

中華そば。ギョーザ。

長く尾道にきててこの店は今回が初。
おかしぃですが。。
あの行列に並ぶのがイヤで。

正直ふつぅ。
なつかしぃ中華そばって感じでした。
ちょっと期待してたのになぁ。。

posted by popo at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾道浪漫珈琲にて。

フレンチトースト。ミックスジュース。

癒されたくてまたオジャマしました。
今回はフレンチトーストを食べてみました。
んんんまぃexclamation×2
なんともいえなぃ懐かしい味。
ミックスジュースはいつもどぉりバナナベースでウマかったるんるん


posted by popo at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

とりでん 原尾島店にて。

やきとり食べたさにきました。
初とりでん。

チーズもちなど。

このチーズもちとごぼうはうまかったぁ。

串もの各種。

やきとりを保温してくれるなんて初目
これはなかなかいぃよぉ。

ばりうまキャベツ。

よくあるキャベツものだけど、この状態で出てきたのはオドロィタあせあせ(飛び散る汗)
おぃしぃんだけどさ。。

カシスビューティー。

ワタシは運転手なのでノンアルコールで何か探してたら
コラーゲン入りの飲み物見っけ。
気にしてないつもりだけど、気になっちゃってるみたぃね。ヘヘ。わーい(嬉しい顔)



posted by popo at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

1日経って。

10代からバイクレースが大好きで、引退するまでシュワンツの大ファンでした。
そのシュワンツをパスして前に出た日本人、それがノリック。
それまで国内のレーサーにあまり興味を感じていなかったワタシが
初めてファンになった日本人のレーサーでした。

昨日、訃報を聞いたときは信じられずにポカンとしたまま仕事をし、
帰宅してからノリックのHPやyahooで動画ニュースを見たりしましたが、やはり信じられず。。
1日経った今も正直信じられず、葬儀の日時や場所などのお知らせも
ホントにノリック自身のなの?って感じで。

次のG+にゲストで出なかったら少し信じられるのかな。
鈴鹿の最終戦に出なかったら。。

とにかく今は誰に何を言われても信じられない。


posted by popo at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

だらだらぐぅです。

だらだらぐぅ。

寝てばかりですがなにか?
posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

