2007年11月30日

仲良しオケカラ〜♪

カラオケだよぉ!!

会社の仲良しさん達でカラオケにきましたぁ。
まぁ盛り上がりました。
みんなそれぞれキャラが濃くってナカナカ楽しかったです。
次は忘年会?新年会?


posted by popo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

男の料理。

料理人。

ワタシが風邪ひきなので、晩ごはんを作ってくれてます。
ステキだ黒ハート

相方ごはん。

彼の得意料理、鶏と大根を煮たヤツをイタダキマシタ。
んまぃぞぉexclamation×2
いつのまにこんなに料理がうまくなったexclamation&question
ありがとね黒ハート


posted by popo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

一鶴 高松店にて。

スジ煮込みなど。ひなどり。

今回の香川上陸計画のメイン、一鶴さんです。
てか、クレープ食べなきゃヨカッタ。。
おいしさ2割減って感じ。
でもひなどりウメェるんるん





posted by popo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガマンの限界。

からあげくんチーズ。

ネコの魔法もすぐに切れてテンションを変えなきゃと思ってコレを食べました。
少し生き返った。
とにかく歩きすぎた。。
撮ってなぃけど、このあとサンポート高松でクレープも食べました。
こぉなったらもぉ誰にも止められなぃよぉあせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコの魔法。

癒しネコ。

塩田麺業を出て地図を見つつもぉ1件探すも見つからず。。
正直足はイタィしテンションも落ち落ちバッド(下向き矢印)
そんなときノラさん達を見つけました。
分かりやすく一気にテンション上がるワタシるんるん
ネコってすごぃexclamation×2
ネコ好きにしかかからなぃ魔法だけどね。







posted by popo at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩田麺業にて。

塩田麺業。

今回リサーチせずにまわったので、1件は見つけられずもぉ1件は定休日。
結構歩いて3件目がココ。
あぁしんど。

ぶっかけ。

しょうゆうどんと迷ってぶっかけにしてみました。
正直そこまでとは思ぃませんでした。
フツウにおぃしぃって感じ。

お店の方は愛想がとてもよくて、その点ではハナマルです。
ごちそぉさまでした。





posted by popo at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大円。

大円。

ぶっかけのメニューでは県下一と有名な大円さんです。
なんか入りにくぃお店だなぁ。

しっぽくうどん。

入ってみると満席exclamation×2
いろんなタウン誌や恐るべきさぬきうどんに出てた記事が
壁にズラッと貼ってある。

さぁ何ぶっかけにしよぉかなと思っていると
「しっぽくうどん始めました」の文字。
うまそぉるんるんってコトで急遽変更してオーダー。
ウマィグッド(上向き矢印)これが大ヒット黒ハート
冬の醍醐味ですなぁ。
あったまりました。ごちそぉさまでした。






posted by popo at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめての徒歩うどん巡り。

ことでん。

いつもはクルマでまわるうどんツアー。
今回はフェリーに乗って、本気うどん巡礼です。
さて何杯食べられるかな?


posted by popo at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

玄人にて。

ブリかまやらいろいろ♪

以前おねぇ夫婦と来たときは、オーダーをおまかせしてたので
正直あまり記憶に残ってなかったので
今回は自分たちだけで来てみました。

地元のお店の中では点数高ぃ。
なかなかおぃしくイタダキマシタ。
特にブリかまはサイコォ黒ハート
ハイエナのごとくきれぃに食べました。

プリン♪

食後のサービスでプリンとジャスミン茶が出てきました。
手作りっぽぃ味でおぃしかった。
もぉちょっとメニューがあったらいぅコトなしです。




posted by popo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

注文(BlogPet)

きょうはpopoとエントリは注文したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

あげてんやにて。

天ぷら盛りだくさん♪

いつものイオン大津で晩ごはん。
お昼にまいたけの天ぷらを食べそこねてたのがアタマのどっかにあったみたぃで
迷わず天ぷら屋さんに入りました。
揚げたてを持ってきてくれるので、サクサクしてておぃしかったるんるん
思う存分食べられてマンゾク黒ハート


posted by popo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よい温泉。

よい温泉。

ここはお湯がバツグンにいぃexclamation×2
いつまでもポカポカで疲れがしっかり取れました。
露天風呂もあって、しかも貸切だったんでサィコォ黒ハート
1つ言ぅなら、休憩室が静かすぎてちょっとおしゃべりするのに気を使ってしまぅ。
イビキをかいてしまぅ方はお昼寝がしにくぃかもね。

ナゼにガチョウ!?

帰るときブランコがキィキィ鳴ってるよぉな音が聞こえて
気になるので見に行ったらガチョウが飼われてぃた。。
ガチョウを飼ってるなんてメズラシィあせあせ(飛び散る汗)
でもナゼにexclamation&question



posted by popo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅 いちのみやにて。

三田牛コロッケと焼き餅。

トイレ休憩とかでいちばんよく来てる道の駅。
今日は2回目。
おやつにコレを食べました。
ニク食べて揚げモン食べてモチかぁ。。
確実メタボあせあせ(飛び散る汗)
posted by popo at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉と宍粟牛。

橋から。

紅葉を観にまたまたやってきました。
タイミング良くなかなか見ごろです。

マッカッカだ。

めっちゃキレィぴかぴか(新しい)

宍粟牛ステーキ定食再び。

天気も良かったので、もみじ庵も結構にぎわってました。
しかし宍粟牛おぃしぃなぁ。
でも正直、前に来たときのほぉが大きかったexclamation&questionなんてわーい(嬉しい顔)

posted by popo at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

小野のオバケしぃたけ。

オバケしいたけ!!

社員さんが手のひらサイズのしぃたけをドッサリ持ってきました。
なんでも奥さんの実家で大量に生えてたんだとか。
形がワルィので商品にならなぃらしぃ。
見た目ワルィけど、味は絶品でした。
ごちそぉさまです。



posted by popo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

