2007年12月31日

年越しです。

年越しケーキ♪

相方が年越しケーキを買ってくれてました。
直径10センチくらぃなのに、1000エンもしたそぉです。
もぉビックリ(@_@;)
おぃしくイタダキマシタるんるん
ありがと黒ハート



posted by popo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ぐぅと2人でクリスマス。

ぐぅトナ。

今日はクリスマスイヴ。
ムリしてトナカイになってイタダキマシタ。
ありがとぉござぃます。
なかなかカワイィ黒ハート

ホール♪

ショートケーキを買おぅと思ってたのに
ホールのケーキしかなぃんだもんなぁ。
しかたなぃ、しかたなぃ。わーい(嬉しい顔)
ひさしぶりだったし、今日だけウエィトのコトは忘れよぉexclamation×2


posted by popo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

クレープ(BlogPet)

きのうはクレープも休憩するつもりだった。
それでリサーチするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

一攫千金だぁ。

当たりますよぉに。

今年はがんばって年末ジャンボを買ってみました。
なんか当たるよぉな気がすっごくする。
どぉしよるんるん


posted by popo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

まほろばの湯にて。

あまご定食。

今日は疲れをしっかり癒しに日帰り温泉。
相方は昼からビールを飲んでゴキゲンるんるん
ワタシもマッサージを受けてお昼寝。
こぉぃう休日がサイコォになってきちゃぃました。
年のせぃではありませんよ、決してあせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フローラルイン姫路にて。

朝バイキング♪

ココの朝食バイキングはホントに満足します。
ひさしぶりにきたら、テーブルが増えてました。
お客さん増えたんだなぁ。
今回もおぃしくイタダキマシタ。
ごちそぉさまでしたぁ。
posted by popo at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

お疲れ会。

いかり豆とビールとでこぽんと。

いつも姫路で利用してる宿に到着。
確実に疲れるので、いつもより大きぃ湯ぶねの部屋を選んで
家からきき湯を持参してきました。
人が多ぃところに慣れたとはぃえ、やっぱり疲れました。
でわおやすみなさぃ。
posted by popo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長江にて。

坦々麺などなど。長江。

晩ごはんを姫路の居酒屋に予定してぃたのに
なんだかんだゆっくりしちゃってタイムオーバー。
ドトールで休憩を取りつつ、最悪コンビニかどっかで買って
ホテルで食べよっか。。とザンネンな晩ごはんになるところが
南京町に救われましたわーい(嬉しい顔)
もぉ遅ぃし開いてなぃと思ってた。

去年南京町で痛ぃ目にあってたので正直ココもダメかも。
当たりならラッキーくらぃで入ったんですが
これが結構当たりでした。
揚げ餃子と豚の角煮あんかけ丼みたぃなのと炒飯と坦々麺。
これを2人で分け分けして食べました。
去年のリベンジできたぁるんるん




posted by popo at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07'ハッピートイズプロジェクト

07’ハッピートイズプロジェクト

今年のテーマは「未来への希望」「元気なネズミくん」。
ネズミ年にもかけたんでしょうね。
来年こそはワタシもexclamation×2
って何年言ぃつづけてるんだろぉあせあせ(飛び散る汗)




posted by popo at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07'ルミナリエにて。

ルミナリエ。

今年もきました。
少し前のニュースでいよいよホントに開催が難しくなってぃると
聞ぃていたので、マジメに今年で最後かも。。
年々規模も縮小されていってるよぉな感じだし。
ガンバレexclamation×2

ワケトン。

今年はワケトンがいたぁexclamation×2
カメラを向けたらコッチを向いてポーズをとってくれました。
クジはハズれちゃぃましたもうやだ〜(悲しい顔)

ぶた串などなど。

なにかめずらしぃモノはなぃかなぁと探して歩いた結果
たこ天、ブタ串とスタンダードなモノになっちゃぃました。
ネスレのコーヒーは相変わらずオィシカッタるんるん
今年は去年あった喫煙コーナーがありませんでした。
もぉワタシには関係がなぃですが。

posted by popo at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HASUにて。

日替わりランチ。抹茶プリン。

ひさしぶりにランチ食べにきました。
相変わらずオイシィるんるん
ここに来ると体も気持ちもあったまります。
posted by popo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

たぬきや食べ納め。

おなじみたぬきやうどん♪

今年最後のカットをしてもらぃ、気持ちよくたぬきやで食べ納め。
残念ながらゆで卵は完売。
体重を気にしてニクぬきのいつものメニュー。
ニクを抜いても天ぷらテンコ盛りはヤメラレナィ。
今年もおいしくイタダキマシタ。ごちそぉさま。
来年もお世話になりまするぅるんるん




posted by popo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

三代目茂蔵 倉敷店にて。

ダイズまんさぃ。茂蔵。

きちんと晩ごはんとしてくるのは初。
今さらながら、ホントにダイズずくしなんだなぁ。
味は濃ぃ薄ぃのバラつきがあって、少々期待はずれでした。
年配の方を連れてくるにはいぃのかも。
ごちそぉさまでした。
posted by popo at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

天満屋 レストランにて。

串揚げ定食。

昨日の朝、オバァから「倒れてアタマがグラグラする。。入院せんといけんかもしれん。」と連絡。
かなりの高齢なので、最終的なコトも思ぃつつ地元に帰りました。

行ったときはさすがに元気がなく、ヤバぃなぁと思ったのに
1時間も経たなぃ間にめちゃ元気。。
高速のSAで買って行ったさわら寿司をペロリ。
安心とともに腹立たしさがぁちっ(怒った顔)

で今日。
相方のクルマでオバァのリクエストするところをマワリマシタ。
近所のバザーに始まり、ハローズ、ユニクロ、そして天満屋。
伊勢神宮展を見たかったらしく行ったのだけど
かなりザックリ見学してオワリマシタあせあせ(飛び散る汗)

小学校以来かなぁ、天満屋の食堂で昼ごはん。
ココのメニューがなかなかオモロィ。
カレーとハヤシのハーフ&ハーフライスとか。
そしてかなりお安く食べられるんデス。
相方とワタシが食べたコレは、結構凝ったことしてて
もしか意外と穴場なのかもexclamation&question

オバァはすっかり元気です。
しっかりエネルギーを吸い取られました。
とはぃえ、何事もなくてホントにヨカッタ。
まわりのエネルギーを吸い取って、もっともっと長生きしてよ。





posted by popo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ(BlogPet)

きょうおーくんは、薬味お知らせするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

