2008年01月25日

ここに幸あり。

ここに幸あり パンフ。

大臣を失脚してただの人になってしまった男の
生きる姿を描ぃた作品。

本当の幸せはすぐそばにあるコトを気づかせてくれます。
主人公のヴァンサンとぃうおじさんのダメ人間さたるや
少し呆れてしまぅけれど、こんなに自由に楽しく生きれるのは
自分のコトを分かってくれる仲間がぃるからなんだろぉなぁ。
少し先のコトを考えさせられました。


posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

プロメナ フードコートにて。

おなじみプロメナのうどん。

ハーバーにくると99%近く立ち寄ってしまぅ。
野菜のかきあげがウマィんだよなぁ。
ボリュームあって大好きるんるん


posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

鎧にて。

天ぷら♪

天ぷらが食べたくなって、昔ココのがおぃしぃのを思い出し来てみました。
正直もぉやってなかったらどぉしよって感じでした。
だって10年ぶりだったもんで。

カウンターに座ったので、撮影しにくくて撮ったのがこれだけ。
どんぶりはやめて定食にしました。
次から次へと揚げたてを盆にのせてくれます。
ハゲ天ほど香ばしさはなかったけどオィシカッタです。
天ぷらって大人の食べ物だなぁと実感。




posted by popo at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

吉備SA下りにて。

岡山黒和牛丼。

晩ごはんが早かったので、近所の吉備SAにきました。
ココは裏から歩ぃて入れるので高速を使わなくてもいぃのがウレシるんるん
このどんぶりウマィexclamation×2
肉がやわらかぁぃし、タレがめちゃめちゃあっさりしてて
そこまでおなかが空いてなかったのにペロリ黒ハート
これはマジメにウマィですよ。




posted by popo at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かもがた亭にて。

すき焼きうどん。

ばぁちゃんとおねぇ夫婦と相方でお風呂に行きました。
その帰りにみんなで晩ごはん。
結構なボリュームでございます。

なべ!なべ!なべ!

なべがコレだけ並ぶと温度が急上昇あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとノボせそぉになりました。
あれっ?なんか喰らぃついてる人がいるぞぉexclamation×2


posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケのあとに。。

相方カレー。

カラオケでエネルギーを使ったため、深夜カレーでございます。
しかも相方が作ってねかせてたカレー。
ウマィのなんのって黒ハート
ウェイトのコトは言わなぃでぇふらふら


posted by popo at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

あぁどうもにて。

やきとりやらなにやら。

おねぇ夫婦が帰省してきたので集合シマシタ。
店が結構なバッド(下向き矢印)レベルで、逆にオモシロカッタ。
このあとはカラオケで大騒ぎるんるん
めちゃめちゃ笑ったし、かなりストレス発散になりました。




posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡(BlogPet)

きょうおーくんが連絡したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

お正月終了。

晩酌なのです。

今日で正月休みもおしまぃ。
明日から仕事だぁ。(~o~)
ぼちぼちヤりましょぉ。がんばりましょぉ。






posted by popo at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館市場 岡山新屋敷店にて。

回転寿司。

定期的に食べたくなるココのお寿司。
なんだか勢ぃついて、こんなに食べちゃぃました。
これが回らなぃ寿司だったら(@_@;)コエー




posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

手打ちそば。


そば打ち。

今日は相方んちで新年会。
さんざごちそぉを食べたあげくに、相方のおっちゃんが
そばを打ってくれました。
となりでおばちゃんが見張ってぃます。
仲えぇなぁ黒ハート

手打ちそば。

ざるそばができました。
ちょっと短ぃそばだったけど、オィシカッタです。
ごちそぉさまでした。(*^^)v

posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

年明けでちゅぅ。

年明けそば。

昨日から初詣に出かけて、帰ったのが明け方。
それから寝てたので、昼ご飯が年越しに食べよぉと思ってたそばになりました。
今年もおぃしぃモノを探し続けるぞぉexclamation×2


posted by popo at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

