2008年02月26日

またまたプロメナ フードコートにて。

おにぎり付けてみた。

今日は大阪まで面接に行ってました。
そして帰りにまた。
今日こそうどん以外って思ってたのに。。
心底うどん人だなぁ。


posted by popo at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ミスド♪

リッチドーナツなどなど。

昨日も電車の中で食べたのにまた食べてる。
なぜか繰り返して食べるクセが昔からあるよなぁ。
オィシィからしかたがなぃるんるん


posted by popo at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

また降りました。

ビミョゥに雪。

夜に降ってた雪が少し残ってました。
道路になかったからホッとしました。
もぉ降らなくていぃよぉあせあせ(飛び散る汗)



posted by popo at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

潜水服は蝶の夢を見る。

潜水服は・・パンフ。

ELLEの編集長としてバリバリ働ぃていたジャンは
突然の脳梗塞で倒れてしまぃ、唯一動く左目のまばたきだけで
一冊の本を執筆した実話の映画化。

そんな偉業を不自由な体で成し遂げてスゴィ。
もちろんまわりの協力があったから、っていぅか
言語療法士の人の根気がなによりあったからだろぉけど。

元気なうちに出来るコトはしておかなきゃと
強く思わされた。

posted by popo at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またプロメナ フードコートにて。

いつものメニュー。

また来てるし。。
ホント好きだね、まったく。




posted by popo at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初。

ドラィブスルー洗車。

年に何回洗ってるんだろぉか。。
ひさしぶりに洗ったら気持ちヨカッタ。
分かってるんだけど洗ぅまでがメンドクサィんだよねあせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

とんかつ だるま家にて。

ジャンボロースカツ♪

ひさしぶりに来たらメニューが変わってました。
相方は棒カツとかぃうのを食べてました。
一切れもらったらんまかったるんるん
ワタシはがっつりロースカツexclamation×2
ブタサイコォだぁぁぁ手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by popo at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォレストステーション波賀にて。

きじ鍋。

今回はきじ鍋。
人生初のきじはケモノの味がしました。
野菜と一緒に食べるとそぉでもなぃけど、肉だけ食べると結構ケモノです。
食べながらなぜかクジャクの顔が浮かびました。。
きじってどんな顔なの?

窓から雪景色。

雪景色を見ながらのご飯はサィコォでした。
このあと、雪見風呂に入りました。
ゴクラクテンゴクだぁ黒ハート


posted by popo at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

虹。

虹♪

事務所から虹が見えました。
虹を見るたびに「虹の下には宝があるぞ!!」って親が言ってたのを思ぃだします。
夢があるよぉなコトを言ってたけど、信じて走って行ったワタシって。。
なんて切なぃんだろあせあせ(飛び散る汗)



posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

サムィよ。。

うっすら雪。

神戸にも雪が降りました。
六甲山も白ぉくなって。
生活してぃるところに降る雪はキラィです。
勝手でゴメンナサィあせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

肉豆腐・鶏のたたき・ニラ玉ちりめん・レタスとワカメのサラダ。

ニク豆腐やらやら。

たまにはワタシも作っとかんと申し訳なぃので
今日はワタシごはん。
って言ってもかんたんなモノばかりだけどあせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃぃ<(_ _)>




posted by popo at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

相方ごはん。

山いも豚肉まきまきぃ♪

彼の十八番、山いも豚肉巻きを初めてイタダキマシタ。
んまぃなぁわーい(嬉しい顔)
確実に料理のウデを上げてきてぃる。
これはマズィあせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

巡礼(BlogPet)

おーくんがpopoは愛想に巡礼された!

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

神戸クック ワールドビュッフェ 網干店にて。

バイキング。

ココに来るときはあんまりお腹が空ぃてなぃコトが多ぃなぁ。
笹うどんがまだお腹に残った状態で晩ごはん。
そのわりにこれだけ取っちゃぃましたあせあせ(飛び散る汗)
オニオンリングの衣が今回もカタィ。。
なんとかしてぇexclamation×2





posted by popo at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅 みなみ波賀にて。

笹うどん(温)。

小腹が空ぃたらココに寄ってしまぅ。
なんか犬のマーキングみたぃあせあせ(飛び散る汗)

初めてあったかぃ笹うどんを食べてみました。
んー、梅干しととろろがあんまり。。
ワタシ好みの味ではなかったなぁ。
あっさり味が好きな方にはおすすめです。


posted by popo at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォレストステーション波賀にて。

銀世界だぁ。

やっぱり波賀はサムィ。
非現実的な感覚になれて、すごく癒し黒ハート

ユキ♪

こんなに積もってるぅるんるん
子供のよぉにはしゃぃでしまぃましたぁわーい(嬉しい顔)

ぼたん鍋。

今日のメインはコレ。
臭みもなくてとってもオィシカッタるんるん
サィコォだぁ(^^♪

露天風呂♪

ココのお風呂は少しぬるめでワタシ好み。
ゆっくり長く入れるので、しっかりあったまります。

雪見風呂♪

雪を眺めながら入れるなんて贅沢の極みぴかぴか(新しい)
不思議と全然サムくなぃ。
人がいなくて貸切だったので、めちゃめちゃ満喫できましたぁ手(チョキ)


posted by popo at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

