2008年03月25日

飛行船。

飛行船♪

体調不良で今日もお休みしました。
窓の外に飛行船が見えたのであわてて撮りました。
そろそろニッセンの飛行船も来るころかなぁグッド(上向き矢印)


posted by popo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ぐぅと。

ぐぅ正面。

ひさびさに正面から撮ってみた。
おまえも年取ったなぁ。


posted by popo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ツナじゃが、菜の花のからしみそ和え、れんこんのきんぴら、短冊山いも、ほっけ、サラダ各種。

菜の花からしみそあえなどなど。

れんこんのきんぴらが好評だったるんるん
すごく和な晩ごはん。


posted by popo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀甲駅。

亀甲駅。

タモリ倶楽部やケンミンSHOWに出てた亀甲駅。
実際見てみたかったので行ってきました。
カワぃくなぃ。。キラィぢゃなぃけどね。

posted by popo at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅 久米の里にて。

ココア。

ガンダム。

トイレ休憩。
ワタシはサムィのでクルマの中で待ってたら
相方がココアを買ってきてくれました黒ハート
相方はコーヒーを買ってきてたのに、飲むとなぜかココア味。ナンデ?


posted by popo at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大佐SA下りにて。

千屋牛カレー。

千屋牛丼。

ココは吉備SAと同じくスマートICなので、高速を使わなくても入れました。
相方が千屋牛カレー、ワタシが牛丼です。
牛丼のほぉはごはんが結構多くて、相方に助けてもらぃました。
ステーキ丼にしたほぉがいぃのになぁ。
オィシカッタので、まいぃか。


posted by popo at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絹掛の滝。

絹掛の滝。

今日は県内ドライブ。
トイレ休憩で寄りました。
結構迫力あって見ごたえあります。

カモさん。

カモさん飼われてました。
posted by popo at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

プレゼント♪

まぃかめら♪

相方にイタダキマシタァ黒ハート
今までまともにあげたコトがなぃから、だそぉです。
こんなに高価なモノを。。ありがとぉ。もうやだ〜(悲しい顔)
大切に使ぃます。


posted by popo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりでん 原尾島店にて。

ユッケなどなど。

ひさびさ居酒屋にきました。
ココのごぼうスティックはホントんまぃるんるん

塩手羽などなど。

新メニューの塩手羽を食べました。
上にのっかってるのを少し取らなぃと正直塩カラィ。

ポテトもちなど。

ポテトもちだぁぃすき黒ハート
とろけるチーズがサィコォなのです。
ヤケドには注意。



posted by popo at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

シャッフル♪

まぃしゃっふる♪

買っちゃぃましたぁ。
posted by popo at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

UDON効果。

自作ぶっかけ。

テレビで「UDON」を観たあと、案の定うどんが食べたくなって作りました。
きゅうりと揚げ玉をのせただけ。
かんたんでおぃしぃるんるん
しかし「UDON」はいぃ話でした。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by popo at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入院(BlogPet)

popoと、カットしなかったー。
でも、popoでお世話っぽい入院するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お土産ごはん。

こんにゃくステーキ風などなど。

今晩はお土産でかってきたモノたちで晩ごはん。
木くらげサラダはピリ辛。後ひく味でいくらでも食べられます。
こんにゃくステーキはやっぱりおぃしぃ。
玉ねぎとお土産のしいたけをステーキしょうゆで味付けてかけました。
小松菜はブタ肉と卵で炒めて、れんこんのさつま揚げみたぃのは
しょうゆで絡めました。
お土産で締めくくるのっていぃかも黒ハート

萩焼。

願成就温泉で買ってきた萩焼。
ひとつだけ¥100高かったのでおばちゃんにナンデ?って聞ぃたら
焼きがやっぱり違ぅんだとか。
でもおまけしてもらっちゃぃましたるんるんニヒヒ
キレィな器が増えましたぴかぴか(新しい)


posted by popo at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

福山SA上りにて。

とんかつ定食。

晩ごはん。
コレ何ブタだったっけなぁ。思ぃだせなぃ。。
覚えてるのはオィシカッタコトだけ。

これにてバースディ旅行終了。
今回はかなり癒しの旅でした。
お疲れさまでした。
あー、楽しかったるんるん
posted by popo at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅 ピュアラインにしきにて。

道の駅かきのきむらでおぃしそぉなしいたけと小松菜を買って
予定より時間があったので寄ってみました。

こんにゃくステーキ。

ちょうど小腹も空ぃたのでおやつ。がく〜(落胆した顔)エー
こんにゃくステーキ定食¥500。
いぃねぇ、ってコトで食べました。
すごくザラザラしたこんにゃくでオィヒー黒ハート
たまらずお土産に買ぃました。
相方はきくらげサラダを買ってました。

錦太と錦゛太。

ん?なんかいるぞ。
行ってみよ。

たぶん錦太。

名前の字が消えてたのでドッチがドッチか分からなぃ。
たぶんこの子が錦太くん。

たぶん錦゛太。

で、この子が錦゛太くん。
仲良くするんだよぉ。


posted by popo at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | YAMAGUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅 願成就温泉にて。

萩しーまーと、ハピネスふくえ(お休みでした。)、
うり坊の郷 katamata、津和野温泉なごみの里とまわり、ここでお昼ごはん。

ステーキ重。

このあたりは阿東牛とぃう肉が名産らしく、ステーキ重を食べました。
やわらかくていぃ味でした。
オイシィねぇ、たまりません(*^。^*)

静御前。

源義経の内妻だった方だそぉで、この近くにお墓があるらしぃ。
扇子の方向は義経さんのお墓の方向を指してぃるそぉです。
なんか切なぃっすあせあせ(飛び散る汗)

温泉♪

またまたお風呂るんるん
露天もあって気持ちヨカッタです。

お昼寝場。

休憩所がこんなに広ぃんです。
貸し切り状態で、ユックリお昼寝しました眠い(睡眠)
シアワセ黒ハート


posted by popo at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | YAMAGUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄砂。。

ドロドロ車。。

出発しよぉと思ったらこのありさまがく〜(落胆した顔)
宿の水道をお借りして洗車しました。
しかしヒドィっす。。



posted by popo at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | YAMAGUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝湯、朝ごはん。

朝の露天風呂。

起きたてのボケボケ状態で入るお風呂はいぃもんだ。
特に低血のワタシにとってはいぃ目覚ましになります。
おはよぉござぃまぁぁす。\(~o~)/

朝ごはん。

毎日こんな朝ごはんが出てきたらえぇよなぁ。
ゆかた、すっぴんでいただきまぁす。

ワタシたちの後ろに座ってたカップルの彼女さんは
お刺身1切れ食べただけで、あと全部残してましたあせあせ(飛び散る汗)
ありえん。。
なんだったらイタダキマスよぉわーい(嬉しい顔)

posted by popo at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | YAMAGUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

至福のとき♪

岩盤浴

今回は岩盤もつけてもらぃました。
しかも貸切なので気兼ねなくユックリできました。
相方は暑さに耐えられず、途中退場してました。
こんなに汗かぃたのっていつ以来だろぉ。

夜の露天風呂。

寝る前に部屋風呂にも入りました。
もぉさぃこぉぉぉぉぉexclamation×2
明日の朝も入るのだ(^。^)
でわおやすみなさぃませ。
posted by popo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | YAMAGUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんこう会席。

前にふくを食べたので今回はあんこうにしてみました。

あんこうの唐揚げなどなど。

唐揚げやわらかぁ黒ハート
ホイル焼きはみそ味でオイシィ。
前菜は。。。ごめんなさぃ。

あん肝、あんこう鍋など。

今まであんまり好きじゃなかったあん肝ですが。
んまぃexclamation×2んますぎぃ黒ハート
焼きサバみたぃな味がしました。

あんこう鍋はあっさりしててコレもんまぃるんるん
鍋のあとは雑炊なのかなぁと思ってたら何もなし。
どうもあんこうってダシがでなぃらしぃ。
2人してなめてみたら驚愕のマズさあせあせ(飛び散る汗)ウエー
1つおべんきょになりました。

ゴマうどん、釜めしなど。

この釜めしにはあんこうが入ってませんでした。
ゴマうどんはワタシ好みの味で手(チョキ)

デザート♪

かわぃくて食べるのがもったぃなぃ感じ。
品のあるスイーツって好き黒ハート


posted by popo at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | YAMAGUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宵待ちの宿 萩一輪にて。

足岩盤。

2年前の相方の誕生日もココでお祝ぃしました。
なつかしぃなぁ。
さっそくお風呂に入ってゆかたにお着替え。
晩ごはんまで少し時間があったので足岩盤しました。
お風呂上りにすると、一気に眠たくなります。
ホシィよぉ、コレ黒ハート



posted by popo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | YAMAGUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮島SA下りにて。

宮島名物膳。

遅ぃお昼ごはんです。
料理評論家の方との共同開発メニューらしぃです。
ちりめんご飯を外で食べられると思わなかった。
穴子カツもチャゥダーもオィシカッタ。
コレで¥980ならナットクです。

3等賞♪

抽選会ヤってて3等が当たりましたぁるんるん
商品はコレ。
モノはなににせよ、3等ってのがウレシ黒ハート


posted by popo at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山SA下りにて。

白桃ソフト。
たこ天。

相方のお誕生日旅、初日。
今回はワタシがご招待する番です。
ひとまず高速のSAでひと休み。
第1日曜日だったので、ドッチも2割引でした。らきーるんるん




posted by popo at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

お土産ごはん。

カニ飯などなど。

相方が社員旅行で買ってきたカニ飯の素でカニごはんを作ってくれました。
が。水の分量をまちがえてしまったらしく、ごはんが半米状態。。
ハリこんで買ってきたのに。。と、とてもクヤシそぉでした。
ダイジョブだよ。
気持ちは充分伝わりました。ごちそぉさまるんるん


posted by popo at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

