2008年06月29日

豊浜SA上りにて。

じゃこめし定食。

ヒラケンライヴ後、ごはん場を探すも見つからず。。
高速をひたすら走って、またも豊浜でお世話になりました。
ホント、このSAはいぃね黒ハート


posted by popo at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”にて。

堅ちゃんティー。

アスティ徳島まできました。
まだ6月なのにもぉ真夏かよっってくらぃの暑さ。
物販だけ見て車の中で待機してました。
立見の人暑そぉあせあせ(飛び散る汗)

時間より少し遅れて開演。
徳島の方は恥ずかしがりやさんが多ぃみたぃで
少し遠慮めに手拍子しながら始まりました。
あまり手拍子をしながら観るライヴは行ったコトがなかったので
ノリがイマイチ分からなかった。

ん?な寸劇が始まったり、ご当地ネタをムリに入れたMCなど
少々グダグダ感はありましたが
歌唱力は言うまでもなくバツグンで
最後アカペラで歌った「写真」はサイコォでした。

■セットリスト■
POP STAR
君はス・テ・キ
fake star
UPSET
哀歌
pain
瞳を閉じて
思いがかさなるその前に
キャンバス
LIFE is...
even if
君の好きなとこ
Twenty!Twenty!Twenty!
Strawberry Sex
KISS OF LIFE
Love Love Love
〜アンコール〜
いつか離れる日が来ても
写真

posted by popo at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

津田の松原SA上りにて。

じゃこ天とうどん。

SA内の讃岐うどん「あなぶき」でお昼。
期待せずに食べてみたら、んまぃexclamation×2
さすが香川。恐れ入りやしたあせあせ(飛び散る汗)




posted by popo at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

改良(BlogPet)

きょうおーくんは、コトも改良すればよかった?
それでpopoは処分するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

丸亀製麺 十日市店にて。

かけにかき揚げにいなり。

たぬきやに行こぉと思ったらお休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)
地元に帰るとうどんを食べて帰らなぃとしっくりこなぃ。
丸亀製麺だったら、神戸にもあるのにねたらーっ(汗)



posted by popo at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

つまみな晩ごはん。

豚しょうがやきなどなど。

男な晩ごはんだなぁ。


posted by popo at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

最高の人生の見つけ方。

最高の人生の見つけ方。

普通には出会わなぃはずのふたりが
癌とぃうとてもツラィものがキッカケとなり最高の友になる。
しかも最後になるかもしれなぃ旅行にまで一緒に。
あり得なぃ設定に初めはついていけなかったけれど
子供みたく無邪気に飛び回るふたりに引き込まれてぃきました。
男の人っていつまで経ってもカワイィなぁ。

最後ふたりの意思を胸に山に登る秘書のシーンでは
涙が止まりませんでした。
モーガンフリーマンもジャックニコルソンもショーンヘイズもみんなステキぴかぴか(新しい)
ベストキャストexclamation×2

posted by popo at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五穀にて。

ほっけ定食。

シネマタウン岡南で晩ごはん。
TOHOシネマズで映画を観る人は
チケットをレジで見せると5%オフにしてくれます。
こぉぃうのウレシるんるん



posted by popo at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっかけ亭本舗ふるいちにて。

ぶっかけ。

イオン倉敷でおやつ。
誰がなんと言ぉぅとおやつ。



posted by popo at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民年金健康保養センター しもついにて。

下津井定食。

下津井にあるレストラン「サンセット」でお昼。
下津井のタコ尽くし定食です。
イィダコの唐揚げがオィシカッタるんるん
タコ刺しは生口島の勝ちグッド(上向き矢印)
認知度高めなのか、結構お客さん多かったなぁ。






posted by popo at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

みつばにて。

生麩の田楽。豚のコラーゲン寄せ。トリ!!

相方の父の日パーティーにオヨバレ。
錦町にある創作料理屋さんです。
味付けが良くて、おぃしぃ鶏や豚が食べられます。

コラーゲンの言葉にツラレてコラーゲン寄せなるモノをオーダー。
粒マスタードを付けて食べるんですが、正直。。。
それ以外はとてもおぃしかったです。
雰囲気もいぃし、ワタシ好みのお店でした。


posted by popo at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ワタ(BlogPet)

おーくんがワタシも想像しなかったよ。
でも、popoでプレゼントしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

