2008年07月20日

演奏会。

今日は仲良しのパートさんのピアノの演奏会。
始まるまでロイホで待つはずだったのに
チビッコ達のリクエストで近くの公園で遊ぶコトに。
暑ぃぞぉ。晴れ

なつ!!

セミがいるよぉexclamation×2

兄と妹。

暑ぃのに外がいぃんだね。

連弾♪

最後のトリの1曲をふたりで連弾。
すばらしかったでするんるん

posted by popo at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

オススメ・スポンサーサイト「買取」(BlogPet)

popoの「オススメ・スポンサーサイト「買取」」のまねしてかいてみるね

茶道具買取

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

蒜山 ウッドパオにて。

ヒレステーキ丼。

ジャージー牛のステーキ丼。
やわらかくてホロホロっとなる感じのお肉。
味はあっさりしてました。
すごく独特で不思議な味だったな。

白桃ミックス。

夏とは思ぇなぃほど涼しかったので
一気に食べるとオナカ壊しそぉあせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神庭の滝にて。

神庭の滝。

10ウン年ぶりにきました。
滝を見に歩ぃてぃるとポツポツ雨が雨
見終わって下の休憩のトコに着ぃた時にはドシャ降り。
20分くらぃか雨宿りしてたけど、やむ気配ナシ。
小降りになったら行こぉとたくさん待ってる中、1番に飛び出して行きました。
たら、、クルマに着ぃて少し経ったらやんだし。。もうやだ〜(悲しい顔)
キャッキャ言ぃながら楽しかったから、まえぇか。


posted by popo at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぬきやにて。

一番乗りたぬき。

10時頃にはオープンしてるだろぉと思って行ってみたら
11時15分からだってあせあせ(飛び散る汗)
知らんかったぁがく〜(落胆した顔)
着ぃたのが11時頃だったので、駐車場で待ってました。
だんだん開店時間が近づぃてくると、ワラワラお客さんが集まり始めました。
最初から待ってたので、お店の方が開店を教えて下さって
念願の一番乗りぃ手(グー)
うどんを温めるトコが透明だったのを初めてみました。
気分いぃもんですねぇ。
サィコォ、たぬきやわーい(嬉しい顔)黒ハート



posted by popo at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

とりでい 岡山下中野店にて。

食べ散らかしました。。

ひさしぶりにバツ(バツイチ)会です。
とりでんで待ち合わせだったのに、待てど暮らせど来なぃ。。
まさか、、と思ったのが的中。
とりででしたあせあせ(飛び散る汗)

ヤっと会ぇてお店へ。
よく個室っぽくさせるために、バンブーのすだれが掛かってますが
ヒモで結んでたので「コレとってもらぇませんか。」とお願ぃしたところ
すだれごと取っていきましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
え゛ぇー、そっちかぃexclamation×2
日本語ってムズィ。

コォヘィ。

こんなに大きくなりました。
ヤんちゃで愛嬌たっぷりでいぃ子に育ってた。
がんばったね、かぁちゃんexclamation×2
楽しぃ宴でした。


posted by popo at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

年取りました。。

老けたかにゃ?

こんにちわ。管理人ぐぅでござぃますにゃ。
最近寝る時間がめっきり増ぇて、すっかりお年寄りですにゃ。
眼力だけはまだまだ若ぃモンに負けなぃにゃ。


posted by popo at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

