2008年10月30日

ネモトラボルタ1。

ネモトラボルタ1

アマゾンで予約してたにも関わらず、28日にフラィングゲトしよぉと
姫路のタワレコ、HMVに行くもことごとく裏切られ
発売日に届くと思ってたアマゾンもまだ発送されてなぃ状態。。

ちょうど今月付けで辞めるパートさんにあげるギフトカードを買ぃに
ミント神戸のタワレコに行ったので、アマゾンの到着を待たず
買ってきちゃぃマシタ黒ハート

待ちに待ちに待ちすぎたnemoくんのアルバムるんるんるんるん
iTunesストアでだいぶ前に視聴して、落とすのをガマンガマンの子してました。

スカシてて、エロくて、めっちゃカッコイィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
短めな曲が多ぃので、あっとぃうまに終わっちゃぃました。
全部サィコォだけど、ヒクイ月が1番お気に黒ハート
Rock、Jazz、Bluesといろんなティストが楽しめる
すごくオトナ子供なアルバム。
nemoくんはヤっぱサィコォなのだぴかぴか(新しい)

posted by popo at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

7&Iオリジナルベビースターラーメン。

ベビースター。

セブンイレブンで売ってたので1種類ずつ買ってみた。
てつやはサッポロポテト バーベQ味に似た味。
山頭火はうーんって感じ。
あんまり好みの味じゃなかったので、どんな味だったか忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ダントツでウマカッタのはすみれ。
みそ味のお菓子って、、とあんまり期待せずに食べたら
味も濃ぃめでとってもワタシ好み黒ハート
今度カップめんも買ってみよ。



posted by popo at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

文楽 姫路駅南店にて。

文楽。

姫路市飾磨にある出石そばのお店。

呼び鈴。

風鈴みたぃのが置ぃてありました。
コレを使って呼ぶのかな?
さすがに使えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

姫路どて焼き。

どて焼き大好き黒ハート
思ってたより量が少なかったのがザンネンたらーっ(汗)

揚げそばのパリパリサラダ。

パリパリって言葉に食ぃつぃてオーダー。
コレがかなりのボリュームでビックリがく〜(落胆した顔)
揚げそばだけ売ってたらいぃのにな。
とってもオィシカッタるんるん
ひとつだけ言ぅなら、も少し少なめにしたほぉが
最後までオィシク食べられるかもふらふら

皿そばと天丼。

今日のメイン。

皿そば。

今ではそば猪口で食べるのがフツゥだけど
その昔はお皿に薬味をのっけて、そこにつゆをかけて食べてたそぉです。
正直、そば猪口で食べるほぉがそばにしっかりつゆが絡んでオィシカッタです。

一品モノのメニューも多くてヨカッタけど
前に行った花水木のほぉがオィシカッタかな。


posted by popo at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォレストステーション波賀にて。

紅葉風呂♪

少し紅葉が始まってました。
紅葉を見ながらのお風呂なんてゼィタク黒ハート
気温も低めで気持ちヨカッタァるんるん
posted by popo at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんベジタブルにて。

とんベジタブル。

姫路市東辻井にある四万十豚のお店。楽しみるんるんるんるん

サラダ。

まずはサラダ。
国産の減農薬野菜なんだそぉです。

玄米ごはん。

白米か玄米か選べます。
迷ぅコトなく玄米にシマシタ。
ご飯はおかわり自由グッド(上向き矢印)

ブタ角煮♪

豚角煮ランチをオーダー。
お肉トロットロ黒ハート
串モノはじゃがいも、ピーマンなどの野菜串。
他のおかずもかなり高レベルでウマィexclamation×2

コーヒーゼリー。

シメのデザートはコーヒーゼリー。

まるで知り合ぃのお家でご飯をオヨバレにきた気分。
いたるところにぃるブタさんがどれもコレもカワイィ黒ハート
今度はしゃぶしゃぶを食べに来たぃな。

posted by popo at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

夜マック。

夜マック。

晩ごはんにマクドにゃルド。
えびフィレオのサラダセットにマックラップのチキン。
たまにはえぇかもね。オィシカッタるんるんるんるん

ガツガツぐぅ。

今日もぉひとつ残ってたムツゴロウさんのネコ缶をあげました。
昨日のよりオィシィのか、ガツガツ食べてました猫
動きすぎてブレブレです。。

マンゾクにゃ。

食べ終わってかなりマンゾクしたよぉでこの状態。。
また買ってきてあげるね。


posted by popo at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ムツゴロウさんのねこのごはん。

ぐぅのごはん。

チョット高かったけど買ってみました。
ロー○ン限定なんだって。
今日はミドリのほぉをあげてみたらガッツガツで食べてました。
匂ぃを嗅ぐと少し濃ぃ味っぽぃけどダィジョブかな。
も1個のほぉを明日あげてみよぉ。




posted by popo at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

播磨の里 本店にて。

A定食。

今回はいろいろ付ぃたA定食にしてみた。

天むす。

エビ天がパリっとしててウマー。
天むすって地元にあった地雷也で食べた以来だなぁ。

煮込みハンバーグ。

かなり濃ぃめの味なので、白ご飯がなぃとツラィ。
相方に白飯を分けてもらぃましたあせあせ(飛び散る汗)

味噌チキンカツ。

甘めの味付けでオィシィ黒ハート
チキンもやわらかくて、コレが1番ヒットしたexclamation×2
posted by popo at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスモス畑。

揖保川町にあるコスモス畑に来ました。
ちょうど見頃だったのか、平日なのにたくさん見に来てました。
10本¥100で摘み取りも出来ます。

コスモス畑。

かわいぃ♪

ぞぅ。

近くの幼稚園生のぞぅさん。カワイィるんるん

おシシ。

おシシも。

花粉が。。

チビッ子みたくコスモスの中を歩ぃてみたら
花粉が服に付いちゃった。
はたぃても取れなかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもコスモス、キレィだったです。来てヨカッタのだるんるん





posted by popo at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志んぐうの郷にて。

ステーキ定食。

特にブランド牛じゃなぃけど、やわらかくてウマーるんるん
焼肉も一度食べてみたぃ。


posted by popo at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

いわしせんべぃ。

いわしせんべい。

前回しまなみに行ったとき食べてサィコォにウマかったので
またまた買って帰りました。
このパリパリ感がちょうどいぃんよなぁ。


posted by popo at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子の王将 下中野店にて。

ひっさびさに来ました。
さぁ何食べよっかなぁ。

天津飯。

ド定番の天津飯黒ハート
中に具が入ってなくて、あんかけがイヤっていぅほどかかってて
いぃとこナシっぽぃけど、昔から大好きるんるん

ギョウザ。

ビールにはコレがサイコォグッド(上向き矢印)だそぉです。

ニラ玉。

濃ぃめの味がイィexclamation×2

唐揚げ。

こちらもド定番のメニュー。
コレだけいっぱぃのってて¥480exclamation安ぃexclamation×2

ウマ塩。

唐揚げに付ぃてるウマ塩。
つけ過ぎるとヤケドするぜぃパンチ

あー、ヤっぱり王将はサィコォわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by popo at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | OHSYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大浜SA上りにて。

ごぼう天。

小腹が空ぃたので、夕方おやつるんるん
しっかりごぼうの味がしてウマィ黒ハート

たこ天♪

タコが甘くってオィシーグッド(上向き矢印)
ヤっぱりこのあたりのタコはいぃ味シテマス。
posted by popo at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ところミュージアム大三島。

ところミュージアム。

大三島にある現代彫刻美術館にきました。

お出迎え。

いらっしゃぃませ〜。

チャリンコのおっちゃん。

穏やかそぉなおっちゃん。

コワカワ。

眼力あるんだけどお茶目なおっちゃん。

木製キオスク。

木製のKIOSK。
あまりのリアルさに呆然。
木で紙の質感を出してるなんてスゴィexclamation×2

木製キオスク2。

右から。

裏口。

古雑誌と紐まで。がく〜(落胆した顔)

木製自販機。

ホントに買えそぉ。

木製タバコ。

○ルボロや○ースなどなど。スゴスギ。あせあせ(飛び散る汗)

木製公衆電話。

影を付けてるのかなぁ。

紙人。

全て紙で作成されてます。
とってもキレィぴかぴか(新しい)

紙人アップ。

近寄ってみた。
しっかり人に見える。スゲーexclamation

レンガの階段。

レンガで出来た階段。カワィィ黒ハート

かたつむり。

穴の中にカタツムリがぃました。
中身はなさそぉでした。

天使の椅子。

天使の椅子と勝手に命名。
天国の椅子はこんな感じかな。

ガヤガヤ。

賑やかだ。

ワイワイ。

コッチも。

コーヒーと紅茶。

この心遣ぃがステキ。
後ろにティーサービスを続けてぃくための募金を募ってました。
ほんの少しだけど入れておきました。

ティータイム。

相方と2人でしばしティータイム。

飛行機雲とおっちゃん。

屋根。

上から。

とってものんびり出来るステキな美術館でした。
かなり癒されましたるんるん

posted by popo at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | EHIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山SA下りにて。

たこ天入り尾道ラーメン。

前回行った憩でお昼を食べる予定が、もぉハラヘリ限界たらーっ(汗)
リニューアルされててキレィになってました。
たこ天入りにしてみたけど、フツゥの尾道ラーメンにすればよかった。。
フツゥにオィシカッタです。

魚々ドッグ。

外の練りモノ屋さんで見つけました。
ちょっと期待はずれだったあせあせ(飛び散る汗)
おぃしぃけどドッグにする必要はなかったかも。ふらふら

posted by popo at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイハツカフェ。

マンゴージュースとクッキー。

相方の会社でオイル交換してもらぃました。
マンゴージュースが濃ぃめでとってもオィシカッタ黒ハート
posted by popo at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味噌焼きおにぎり。

味噌焼きおにぎり。

相方が実家でもらってきた冷凍モノ。
お取り寄せモノなのか、めちゃウマるんるん
posted by popo at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終電。

終電。

飲んだくれて電車で寝ながら帰りました。
楽しかった黒ハート
posted by popo at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

串えもん 駅前本店にて。

セントラルビルB2Fにある桃太郎地鶏が食べられるお店。
串モノの画像はカットしたので、それ以外のお料理を載せました。

手羽先。

居酒屋とかで食べる手羽先とは全然ベツモノ。
しっかり鶏の味が楽しめます。
かなり食べ応えありました。ウマーるんるん

パリパリ皮。

とりあえず、のつまみとしてメニューには載ってたけど
とりあえずなんてシロモノではありません。
パリパリしてるだけじゃなく、とってもジューシーでした。
おかわりしちゃぃました。黒ハート

ネバネバサラダ。

めかぶ、オクラがのったサラダ。
味は薄めなので、物足りなぃと感じる人もぃると思ぅ。
個人的には好きでした。
他にもごぼうチップスがのったサラダも食べました。
にんにく風味のドレッシングがかかってて、しっかりした味付け。
濃ぃめが好みの人はごぼうサラダかな。

桃太郎地鶏骨付き鳥 クロ。

お店のメィン料理、骨付き鳥。
黒と白とあって、粗挽きこしょうのかかった黒にしました。
ちなみに白は白こしょう味。
開ぃた鶏をはさみで切って食べます。
がっつり鶏を食べたぃ人におすすめ。
手羽先同様、しっかり鶏の味が楽しめます。
高松の一鶴と比べると、こちらのほぉがあっさりしてました。

ダイジョブかなとも思ったけど、一応予約して行ったら大正解手(チョキ)
連休中とちょうどご飯時だったのもあったのか
着ぃたときにはほぼ満席。
入って10分くらぃには満席になってて、何組かお断りしてたりするほど大繁盛。
今回食べてないけど、串揚げや雑炊なんかもあったりしてなかなか面白ぃお店。
鶏のたたきがなかったのが悔やまれるけどマンプクマンゾクでしたるんるん


posted by popo at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り道。

陽の柱。

地元に帰省中、あまりのキレィさに寄り道してパチリ。
太陽の柱が出来てるところを初めて見ました。
カメラ好きな人やカップルなど、車を道に停めてながめたり写真を撮ったり。
めちゃめちゃ感動〜黒ハート黒ハート
posted by popo at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

偲んで。

NHKで緒形拳さんの追悼番組と「帽子」とぃうドラマを見ました。
ずっと涙が止まりませんでした。

緒形さんが言ってた「過去でも未来でもなく今を生きる。」という言葉。
大切に思って一生懸命生きていこうと思います。

謹んでご冥福をお祈りいたします。





posted by popo at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

信じられなぃ。。

緒形拳さんが亡くなられました。
正直びっくりです。信じられなぃ。

いつだったか緒形さんのプライベートを密着してる番組を見て
かなりの猫好きだといぅ事を知り、ブログなどを覗ぃたりして
ファンになりました。(B型ってのもあって。)

今年になって見たCMで激ヤセしてたので
どぉしたんだろぉと思ってぃたところでした。
とにかくリアルに亡くなったとまだ思ぇなぃ。

オーイちゃんはダィジョブかな?
とっても心配です。

posted by popo at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

