2008年11月18日

冬支度。

冬支度。

本格的に寒くなってきたので、とうとうコタツを出しちゃぃました。
パピエダルメニイを焚ぃて冬支度完了。


posted by popo at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

花水木 姫路店にて。

最近すっかりお蕎麦好きになったワタシ。
またまた晩ごはんをお蕎麦にシマシタ。

蒸し鶏とだし巻き。

この蒸し鶏やわらかくって大好き黒ハート

牛たたきと天ぷら。

牛たたきサイコォexclamation×2

皿そば。

この間のよぉに昔風な食べ方で食べてみました。
ヤっぱりそば猪口で食べたほぉがオィシィですあせあせ(飛び散る汗)

おまけソフト。

サービスで食後にソフトクリームがきましたグッド(上向き矢印)
かやくご飯もおかわり自由だし、このお店なかなかイケてます。



posted by popo at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿がきや ジャスコ姫路店にて。

寿がきや。

20ウン年ぶりの寿がきや。
当時¥200しなかったと思ぅ。
お小遣ぃで食べられるので、小、中学時代、めちゃめちゃお世話になってました。

肉入りラーメン。

オトナになったのであの頃なかなか頼めなかったニク入りしてみました。
ナツカシィ〜るんるんるんるん
味も麺のもつれ具合も変わってなぃ気がしました。
いろんな意味でオィシカッタ黒ハート



posted by popo at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砥峰(とのみね)高原にて。

ススキっ原。

福知渓谷をどんどん上がってぃくとお蕎麦やさんののぼりが。
気になるのでさらに上がるとこの景色ぴかぴか(新しい)
こんなところがあるなんて全然知らんかったぁ。
ススキがこんなにキレィなんて思ってもみなかった。

太田ダム。

さらにクルマを走らせるとダム湖がありました。
ザンネンながら中には入れませんでした。。

もみじとススキ。

近くにススキともみじが両方見られるところがありました。
めちゃめちゃ秋を満喫。

posted by popo at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もみじ庵にて。

もみじ。

今年も紅葉を見にきました。

宍粟牛ステーキ♪

そして今年も食べました。
なんだか年々ニクの量が少なくなってぃってるよぉな。。
今まで食べた中で一番ビミョウなやわらかさでした。たらーっ(汗)

自然薯のマヨ和え。

たぶん自然薯だと思ぅ。
この付け合わせがバツグンにウマかったるんるん

カオ吸ぃ物。

今回もカオが。

ちょうどシーズンなので、結構にぎわってました。
来月には雪景色に変わるのかなぁ。

posted by popo at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばぁちゃんのたぃやき。

たぃやき♪

道の駅いちのみやの近くにあるたぃやき屋さん。
おばぁちゃんがせっせと焼ぃてたので
お昼ごはんの前なのにたまらず買っちゃぃました。

1コ¥100。安っexclamation×2
フツゥでも安ぃのに、1コおまけしてくれましたるんるん
見た目は少しワルィけど、程よぃ甘さでオィシカッタ黒ハート
この冬のおやつはこれに決まりなのにゃ。



posted by popo at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

しぃたけ祭り。

しぃたけ♪♪

今年も社員さんトコのしぃたけイタダキマシタ黒ハート
ココのしぃたけ、マジウマィるんるんるんるん
余計なコトせずに網焼きしてしょう油かけて食べます。
香りがすごくしてジューシーでサィコォグッド(上向き矢印)

posted by popo at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

じゃらんのおまけ。

ネコ巾着。

お昼ごはんを買ぃにセブンイレブンへ行ったら
じゃらんのおまけ付きを発見目exclamation
下駄、カニ、ネコの3種類が付ぃてて、並んでる中にネコがなぃ。。
ネコのがなぃか聞ぃてみると、裏から出してきてくれましたるんるんるんるん
なんとも愛らしぃネコだにゃ黒ハート



posted by popo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

日曜ぐぅ。

起こすなって!!

めずらしく日曜日にお休みをもらぃました。
ぐぅと一緒にダラダラ。
なんとなくゴルフ見てたら、石川くんが優勝してた。泣ぃてるし。
またファンが増ぇるのかしらん。


posted by popo at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

