2010年01月29日

またまたぷれぜんと。

クレームビスキュイ。

Uさんが誕生日プレゼントでアンリのお菓子をくれましたぁグッド(上向き矢印)
プレーン、チョコ、キャラメル味のクレームビスキュイ。オィシィ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
アンリのお菓子大好き黒ハートありがとぉハートたち(複数ハート)
posted by popo at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店にて。

ナスとしめじのオムラィス。

今日は1人でスキンズの展示会。
去年の夏お世話になったカスタムプロデュースの方に
楽しく商品説明してイタダキマシタ。
ホントこの会社の方はみなさん気持ちのいぃ対応なんよねーるんるん

試着もさせていただぃて、去年の事故で腰が悪ぃワタシ的には
8月発売になるアクティブラインのタィツがめちゃめちゃホシィグッド(上向き矢印)
社販で買ぉかなー黒ハート

そのあとB2にあるお店でランチ。
オムラィスなんて久しぶりだー。
このお店はハーバーで食べたコトがあるけど、ヤっぱり味がうすかったあせあせ(飛び散る汗)
オナカを満たすにはちょうどいぃ量です。
posted by popo at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

いろんなぷれぜんと。

カレー。

昨日相方からお見舞ぃ+誕生日プレゼントで食べ物が届きました。
まずはカレーの詰め合わせるんるん

ケーキ♪

去年弱ってたときにくれたフルーツロールるんるんるんるん

年明けうどん。

そして今年のお正月、灸まんうどんで食べた年明けうどんにハマったのを覚えてくれてて
別のトコのだけど見つけてくれましたグッド(上向き矢印)
おぃしかったーるんるん
ありがとぉ黒ハート

ハッピーコレクション。

こなぃだ辞めたKさんがケーニヒスクローネの詰め合わせをくれましたグッド(上向き矢印)
コーヒーも入ってるぅ喫茶店ありがとー。

今年も息子ちゃんからバースディメールもらぃましたもうやだ〜(悲しい顔)
優しぃえぇ子です。
それと、おやじさん、ねぇちゃんもメールくれました。
2人ともドーシタexclamation&questionかなりビックリがく〜(落胆した顔)
でもめちゃめちゃウレシカッタるんるん
いぃ誕生日になりました。
ワタシ大事にされてます。幸せ者ですね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
みんな、みんな、ありがとぉぴかぴか(新しい)
posted by popo at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

なんとなく思ったこと。

ぐぅ。

なんとなく好みの移り変わりを考えてみた。

●北欧風なインテリア→和な古民家風
●こだわりが強い頑固な男→柔軟性のある時代に合わせられる男
●紅茶→ほうじ茶
●酎ハイ→日本酒
●とにかく肉→魚介
●流行なデザインの服→素朴な素材を使った服(変わったデザインのモノは変わらず)
●デザイン、雰囲気重視なカフェ→昔ながらの珈琲屋、甘味処、古民家な店
●新しい食品→割引、半額シールの付いた食品

などなど、主だったのはこのくらぃかな。
結構あったなぁ。

話は全くチガゥけど、昨日とあるメーカーの展示会に行きました。
お昼ごはんはメーカーさん持ちで焼肉でした。
うちのUさんは肉が食べられなぃので不安に思ってたら
ビビンバがあったのでセーフだったけど
お昼から焼肉って、はっきり言って全くセンスなぃなぁ。
Uさんみたぃに肉が食べられなぃ人って、きっとそんなにたくさんいなぃから
それはしゃーなぃとしても、このあと他メーカー展示会があるのを知ってて焼肉てあせあせ(飛び散る汗)
ニオイ付くじゃん。。

みんなにんにくダレがたっぷり絡んだハラミやカルビ定食頼んでたけど
それもどぉなんexclamation&question
ワタシはにんにく入ってなぃ豚トロ定食にしましたが。
遊びに来てんちゃうんやしさーたらーっ(汗)
以上なんとなく思ったコト、おわり。

そぅそぅ、猫の足星雲の最新画像がyahooに出てた。
えらぃ昔に発見されてた星雲らしぃけど、今日初めて知った。
以上、ホントにおわり。

posted by popo at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶のじかん。

ネコさんとお茶。

先週からずっと扁桃炎が治らず、またダウンしてしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)
微熱が続くし声枯れがヒドィので、行きつけの病院に行ったら
声枯れしたままの声でしゃべり続けると、このままの声が固定されてしまうとのコトがく〜(落胆した顔)
声帯が開ぃたままになるとか。。
とにかく安静にと言われました。

5歳から扁桃腺を腫らし続けてウン十年。
子供の頃に切っておけば、、と後悔する日々です。

小学校の頃、手術をする話もあったらしぃのですが
ワタシが異常に怖がった為に切らなかったそぉなのです。
そんなん子供なんだから、怖がるっちゅーねんどんっ(衝撃)
今さらこの歳では切らんほぉがいぃらしぃし。
このコブとどぉ付き合っていくか考えながら、お茶の時間。


posted by popo at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ダウン。

ぐぅ。

年末年始なにかとバタバタしてぃた疲れで、数日前から扁桃腺を腫らして
とうとう仕事を休んでしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにぐっすり寝たら、少しマシになったかなexclamation&question
明日も大事をとって休もぉかと悩み中。

posted by popo at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

安藤裕子 2010 ACOUSTIC LIVE 神戸松方ホールにて。

神戸新聞松方ホール。

楽しみにしてたねぇやんのライブに行ってきた。
20代の女の子、男の子が多数来てた。
平日だからか、1人で来てる人が多かったなぁ。

アコースティックライブなので、ピアノとギターのみといぅシンプルな演奏の中
彼女のノビのある声が堪能できました。
CDと生声がこれだけ変わらなぃアーティストはなかなか少なぃ気がする。
ホントに歌唱力のある人だなぁと実感。
初めて聴く新曲から昔の曲まで、選曲もなかなかこだわってた。

彼女の親戚は神戸在住の方がいるらしく、17日が震災といぅコトもあって
身近に起きた震災にからむ話をを少ししていた。
そのあと唄ぃながら少し涙ぐんでいたよぉで、切なぃ気持ちが伝わってきた。
とてもかわぃらしぃステキな方で、とても楽しぃライブだった。
自分にいぃプレゼントができた。

かけうどんと天ぷらとおにぎり。

ライブ後、プロメナの下で晩ごはん。
扁桃腺を思ぃっきり腫らしてるので、うどんにした。
オィシカッタるんるん

缶バッヂ。

Tシャツやストール、チャームなど売ってた中、缶バッヂを買って帰りました。
旅行用のバッグに付けよ黒ハート

posted by popo at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

がんこ OMM店にて。

ミックスフライ膳。

デサントの展示会後にテンチョ、Uさんとランチ。
このメンバーで行く展示会が1番楽しぃるんるん
かれこれ1時間居座ってましたわーい(嬉しい顔)

posted by popo at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ファミリー回転寿し いきいきにて。

まわる〜♪

前々から気になってた玉野教習所近くの回転寿し屋さん。
ココは機械で握らず人が握ってくれます。
種類も豊富でオィシィるんるん
近くにこんなオィシィトコがあったなんて手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

サーモンとろ塩あぶり。

1番気に入ったサーモンとろ塩あぶり黒ハートウマーグッド(上向き矢印)

いきいき。

店構えからすると正直おぃしそぉな感じがしなぃので
怪しみながら入ったのですが、ホント気に入りましたぴかぴか(新しい)
¥100寿しではなぃけど、お寿司が食べたくなったらお世話になろーっと。
しかし恐るべし玉野exclamation×2
posted by popo at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山ダイハツ十日市店 ダイハツカフェにて。

ダイハツカフェ。

Myチョビ号、初のオイル交換です。
相方と仲良しの方にエアコンフィルターをサービスで付けてもらぃましたるんるん
ありがたーぃ黒ハート

今月中にクルマを買ぃ替える相方。
全く同じクルマが展示してあったので見ました。ヤっぱりいぃぴかぴか(新しい)
実はワタシが勧めた色なのです。
早く助手席に乗りたーぃグッド(上向き矢印)
posted by popo at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栄楽にて。

栄楽。

倉敷市白楽町にあるうどん屋さん。

肉うどん。

以前行った天乃うどんの肉うどんと似てて、肉が甘辛く煮てなぃタイプ。
麺がめちゃめちゃ太くて、うどんを食べたっていぅより
だんご汁を食べた感覚でした。
ダシも薄めで、も1つワタシの好みではなかった。

posted by popo at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

実家鍋とおつかれ会。

鍋。

ばぁちゃんが作ったカニ入り豪勢鍋。
肉、玉子、たっぷり野菜と栄養満点です。
おやじさんトコでもらったタコ飯と一緒にみんなで食べました。
オィシカッターるんるん
今年で94歳。この歳になっても人をもてなそぉとご飯を作るばぁちゃんはスゴィあせあせ(飛び散る汗)

カラオケ。

おねぇ夫婦と相方でおつかれ&新年会。
ヤっぱり男祭りでシメてましたあせあせ(飛び散る汗)
今年もよろしくお願いします。

ちゃんぽんめん。

晩ごはんが早かったので、帰って冷凍ちゃんぽんを食べました。
相方は信じられなぃといぅ感じでしたが。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ハハ
posted by popo at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉敷散策。

大原美術館。

大原美術館に行きたぃといぅ声があって、地元ながら初観。
正直絵画はサッパリ感じるモノがなぃとぃうか
ワタシには少し退屈だったけど、2Fにあった天国と地獄を描ぃたよぉな絵は
かなり印象強く残りました。特に地獄の方がホント怖かった。

ツタ。

ももっち。

岡山県の観光PRをしてました。
その中にももっちがグッド(上向き矢印)イラストより着ぐるみのほぉがカワイィねるんるん

旅館くらしき。

お昼ごはんは旅館くらしきで。

トラ。

四季の散歩御膳。

四季の散歩御膳。
人気のランチメニューらしく、以前相方が家族で来たときは
待ってる間に売り切れてしまったらしぃ。
¥1850と結構いぃお値段だけど、運ばれてきて納得。
このボリュームがく〜(落胆した顔)コレ1人分exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
味もなかなか良くて、マンプクマンゾク手(チョキ)

灯篭。

豆。

旅館くらしきのとなりにある豆屋さん。
ばぁちゃんが大の豆好きなので寄りました。
全種試食出来るので、失敗するコトなく買えます。
コーヒー豆をミルクで包んだ豆がオィシカッタるんるん

豆吉本舗。

伊勢屋。

おもちゃ。

日本郷土玩具館。

日本郷土玩具館。

モモタロさんなど。

招きネコ♪

招きネコさんがたくさんあって、1匹連れて帰りました。

このあとウン年振りにおやじさんトコにみんなで行きました。
昔に比べてやわらかぃ表情になってました。
あんなに気づかって話す人だったっけexclamation&question
どんな人でも変わらなぃ人はいなぃって言ぅけど、ホントに変わってた。
しかもいぃ方に。年取るのって悪ぃコトばかりじゃなぃんだなぁ。
おぃしぃ珈琲をごちそぉになって帰りました。
またメールしとこ。

旅館 くらしき 割烹・小料理 / 倉敷市駅倉敷駅


posted by popo at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイアモンド瀬戸内マリンホテルの朝。

海岸。

朝曇りしてたけど、起きてこの景色は気分がいぃるんるん
いつも朝風呂に入るのが楽しみだけど、前日のコトがあるのでヤめておぃた。
ナトリウム系のお風呂は温まりやすぃコトをすっかり忘れてた。
油断油断。

朝バイキング。

朝はバイキング。
9時頃だったけど、結構おかずが減ってて文句言ってる方がチラホラ。
ワタシ的には少なくなってるくらぃでちょうどヨカッタ。
取りすぎ食べすぎになってしまぅのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

渋川海岸で成人式があるのか、ロビーはピカピカの二十歳でいっぱぃぴかぴか(新しい)
これからな人達を見て少しうらやましかったです。
オメデトーグッド(上向き矢印)
posted by popo at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ダイアモンド瀬戸内マリンホテルにて。

黒酢。

3年ぶりに来ました。
今回はバイキングプランにせず、コラーゲン鍋プランにしました。
まず食前酒ならぬ食前酢の黒酢。
特にすっぱくもなく味自体もなぃ。不思議な飲み物。

鯛。

鯛のカルパッチョ風exclamation&question

コラーゲン鍋。

コラーゲン鍋るんるん
はじめ薄味かなと思ったけど、煮詰まるのでちょうどよくなった。
塩ちゃんこ鍋っぽぃ味でオィシカッタグッド(上向き矢印)

焼きおにぎり。

シメは焼きおにぎり。
鍋のダシを入れて食べます。
この食べ方は新しぃ。

カシスシャーベット。

たぶんカシスシャーベット。
お品書き書ぃとってホシカッタなぁ。
お腹いっぱぃになるか心配だったけど、結構パンパンになりました。

飲み。

ご飯のあと、おねぇ夫婦、ばぁちゃんと合流。
ばぁちゃんは疲れてたのか、オヤスミ状態でした。

お風呂に入って湯上り処でノンビリする予定だったのですが
ビール飲んでバタバタとお風呂に入ったのがいけなかったのか
10年ぶりに湯あたりしてしまったふらふら
元に戻るまで40分くらぃかかって、ヤっと合流できましたあせあせ(飛び散る汗)

お酒飲むのもコワィんで、三ツ矢サィダーで乾杯ビール
少したって治ってきたし、1杯だけ日本酒を飲みました。
今年はムリせずノンビリいきます。

posted by popo at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

晩酌。

つまみと日本酒。

ばぁちゃんがくれた干物をつまみにひとり晩酌。
ワタシもホンモノになってきたexclamation&question
posted by popo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

珈琲蔵人 珈蔵 宇多津店にて。

珈蔵。

愛媛発の珈琲屋さん。
気になったので入ってみた。

トムズサンドとミックスジュース。

珈琲の種類も当然多ぃけど、ぜんざいなどの甘味やフレッシュジュースなど
メニュー豊富。
クラシックミックスジュースとトムズサンドをオーダー。
ジュースは桃ベースでなかなかウマィるんるん
パン耳付きのホットサンドはキャベツとベーコンが挟んであって
オーロラソースが味付けのスタンダードなサンド。
コレもハマったグッド(上向き矢印)
お店の雰囲気も大正モダンな雰囲気でワタシ好みでしたわーい(嬉しい顔)




posted by popo at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

灸まんうどんにて。

灸まん。

2度目の来店。
前に来たとき天カスがサクサクでハマったお店。

年明けうどん。

期間限定の年明けうどんにしてみた。
サッパリしててめちゃめちゃハマるぅるんるんワタシ好みだ。
灸まんさん、ウマィす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by popo at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長田in香の香にて。

長田in香の香。

善通寺にある有名店。
まんのう町にある初代長田うどんから分家したお店だそぉです。

釜揚げ。

釜揚げ小にしました。
正直釜揚げはあんまりどっちでもいぃのですが。。

釜からできたてアツアツの麺はツルツルもちもち黒ハート
濃ぃめのダシがまたウマィグッド(上向き矢印)
釜揚げなんてって思ってたのは全面撤回exclamation×2絶品ぴかぴか(新しい)
コレならたらぃでもイケちゃぃそぉだ。
ただ、食べるなら冬場かなと思ぃました。夏だと暑さに負けちゃぅ。
posted by popo at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸亀城にて。

かもめとハト。

いぃともでタモリさんが絶賛してた丸亀城に来ました。

門。

石落。

石落があります。戦力型のお城ですね。

鋲。

門にも鋲のよぉなモノが。

さざんか。

石垣。

ココは石垣がメインですね。
すごくキレィに積まれてます。

丸亀城。

ハト。

階段。

階段がすごく急あせあせ(飛び散る汗)姫路城みたぃ。

瀬戸大橋。

瀬戸大橋がキレィに見えました。

二の丸井戸。

日本一深ぃ井戸なんだって。
覗くとまだ水がありました。

布ぞうり。

たいこ。

石落。

大手一の門。無料で公開してました。
最初に見た石落が見られました。

野犬!?

違ぅところにも同じ看板がありました。
コワィなぁあせあせ(飛び散る汗)

??

男700Mexclamation&question男800Mexclamation&question

建物こそ少なぃけど、敷地がめちゃ広くてすごく楽しめました。
さすがタモリさん。センスいぃ。
posted by popo at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ドラィブ。

瀬戸大橋。

今年1発目は香川に日帰りドラィブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
橋の上は風が強くてコワカッタふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by popo at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

popo雑煮。

マィ雑煮。

今年も相方のために作りました。
気に入ってくれたよぉでヨカッタるんるん
posted by popo at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

とりでん 岡山今店にて。

とりでん。

今年も相方との新年会はとりでんで。
満席でしたぁグッド(上向き矢印)景気いぃねーグッド(上向き矢印)

ばりばりキャベツ。

定番バリきゃべ。
味噌よりにんにく味が好き。

串モノ。

シャカシャカなんこつ。

シャカシャカなんこつ。
コンソメ味でハマった。コレは絶対にビールビール

チーズのポテトもち。

カマンベールチーズのポテトもち。コレも定番。
ヤらかくってウマィexclamation

とり皮ポン酢。

とり皮ぽん酢。

フライししゃも。

フラィになってるししゃもってメズラシィ。
アタマが食べられなぃワタシも全部イタダケマシタ。

とりチャーシュー。

とりチャーシュー。
タレがちょっと甘すぎたあせあせ(飛び散る汗)

やみつきそぼろ奴。

やみつきそぼろ奴。
コレも甘かったのであんまり好みじゃなかったな。

蒸し豚。

蒸し豚。
オィシィんだけど、明らかにメニューの写真と違ぅたらーっ(汗)
肉少なすぎあせあせ(飛び散る汗)

とんぺい焼き。

最近相方がハマってるとんぺぃ焼き。

ポイントゼロ。

相方に飲ませてあげよぉと思って頼みました。
コレ飲むとテンションが下がりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)マズィふらふら
posted by popo at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年明け洗車。

ピカピカ。

ヤっと洗ぇたあせあせ(飛び散る汗)スッキリわーい(嬉しい顔)
posted by popo at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばぁちゃん連れて。

バイキング。

まず高島屋まで福袋を買ぃに。
運転手をしてくれるはずの相方が朝寝坊むかっ(怒り)
待っててもしゃーなぃんでワタシの車で出掛けました。

途中相方も合流してサンロード吉備路まで。
終了の看板が出てたけど、入れてもらぃました。(半ば強引わーい(嬉しい顔))
3人とも食べるの早ぃんだけど、ばぁちゃんが驚愕の早さがく〜(落胆した顔)
まだ食べてるワタシに食後のコーヒーを急かしましたあせあせ(飛び散る汗)
てか、フレッシュを乳液がわりにするんじゃねぇーがく〜(落胆した顔)exclamation×2

爆睡ばぁちゃん。

サンロード吉備路でお風呂にも入って、あとは初詣を残すのみ。
メチャメチャ渋滞してて気づくと爆睡してましたわーい(嬉しい顔)
今回初めてワタシのにゅーカーに乗ったばぁちゃん。
色もキレィで静かだと誉められました。
クルマを誉められたの初めてちゃぅかなぁ。

お馬さん。

吉備津神社。

最終目的地の吉備津神社に到着あせあせ(飛び散る汗)
すっかり遅くなってしまぃました。
みなさんオツカレサマ。
posted by popo at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばぁちゃん雑煮。

ばーちゃん雑煮。

ばぁちゃんが作ってくれた雑煮。
結構濃ぃ味でワタシ好みるんるん
朝一なのにおもち3つも食べちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)オィシカッタグッド(上向き矢印)
posted by popo at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

実家で正月。

お赤飯とおせち。

毎年元旦は実家に帰ります。
帰ると父さんがおせちとお赤飯を用意してくれてました。
ウマィするんるんありがとわーい(嬉しい顔)

マフラー。

ばぁちゃんにマフラーもらぃました。
モヘアなんであったかぃグッド(上向き矢印)
そのあとは編み物教室になりました。
かぎ針はカンタンなんだそぉです。初心者なんでお手柔らかにーあせあせ(飛び散る汗)

トラ。

ばぁちゃんが作ったトラ。
ちゃんとトラ柄なのね。

いろいろ。

いろんなヤツら大集合グッド(上向き矢印)
雪だるまはばぁちゃん作。カワイィ黒ハート
posted by popo at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雄町の酒。

雄町の酒。

今年の飲み始めは、相方が用意してくれた雄町米と雄町の冷泉を使った
辛口のお酒。
後口さっぱりでウマィ黒ハート
今日はふたりで朝まで飲むよぉグッド(上向き矢印)
posted by popo at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

由加山瑜伽大権現蓮台寺にて。

本殿。

今年の初詣は由加山に来ました。
駐車場はそんなに混雑してなかったけど、上に上がるとたくさんの人がお参りしてました。
てか、今日は風が冷たくてハンパなくサムィ雪

たこの神様。

たこの神様だって。

不動明王。

ゆがの権現さまです。
コワィ顔だけど意外とダィジョブでした。
相方の顔で慣れたからexclamation&question

トラトラ。

今年は相方の年、トラじゃトラ〜グッド(上向き矢印)
なので、トラの置物をプレゼント。
黄色と白とあって選んでもらぃました。
てぃうか、ワタシが決めさせたとぃうか。わーい(嬉しい顔)
さて、今年はどんな年になるのやら。
何事もなく平穏な1年になりますよぉに。
posted by popo at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

