2010年10月12日

チキンカレー。

カレー。

めずらしくワタシ作。
ウマィと言ってくれた。ヨカッタグッド(上向き矢印)
posted by popo at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ぶっこみちゃんこ。

ちゃんこ。

うまかったじょ黒ハート


posted by popo at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡東浄化センター。

案内板。

親切に案内板あるよ。

コスモス。

撮影 相方。

全景。

施設内にあるコスモス畑。
思ってたより本数多くてウレシーるんるん
キレィでした。

posted by popo at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

2010年10月08日

鳥造 御影。

酎ハイパイン。

鶏炭火焼き。

ダブルKコンビと飲みましたー。


posted by popo at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石切さん散策。

鳥居。

Mさんと石切さんへ。目的は占ぃ。
関西ではめちゃめちゃ有名な占ぃ処なのだ。

お百度。

熱心にお百度踏む人々。

ちょうちん。

生田屋。

Mさん行きつけのお店でお昼。

よもぎうどん。

よもぎうどんが名物らしく食べてみた。
うーん、よもぎだなぁ。青ぃ味がした。特にフツゥだったよ。

よもぎだんご。

Mさんが勧めるのでよもぎ団子も買って帰った。
もっちり感が足りなく思った。
素朴な手作り味が好みな人にはウケると思ぅよ。

コマカフェ。

コマカフェでお茶しました。
オーガニック素材を使った料理やドリンクが多数。
入ると女性だらけです。

店内。

メープルレモンソーダ。

メープルレモンソーダ。
オーガニックメープルを使ってるそぉです。
甘すぎなくて飲みやすかった。

初石切さん占ぃの感想は。。ふぅんって感じ。
結構占ぃ好きなワタシだけど、コレを機にどぉでもよくなる予感。
当たる当たらなぃ以前に、説得力がなぃといぅかー。
なんだろ、なんて言ぇばいぃかなぁ。
心に響かなかったんです、全く。
Mさんはしょっちゅう行ってるみたぃなので、こんなコト言ったら
気ぃ悪くするだろぉけどね。
まぁ人それぞれ、いろんな支えがぃるんだろぉね。
それはそれでいぃと思ぃます。



posted by popo at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

早々に。

おととぃ受けた会社から採用通知が来ましたグッド(上向き矢印)
なんでもワタシと話してると安心するとか、一緒に働きたぃとか。
他に決まってしまぅといけなぃので、まだ求人掲載中なのに連絡して下さったそぉです。
なんだか変わった方だなぁあせあせ(飛び散る汗)
とぃう訳で、13日から働けるコトになりました。
今度はフツゥに働けるトコだとえーなぁ。

posted by popo at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

昨日。

仕事辞めました。
あまりに理不尽なコトがあり。
なので、また仕事探しをしております。
今日早速1社面接に行ってきました。
あまりノンビリもしていられませんし。。
来年のワタシ、どぉなってるんでしょうか。
笑ってられるよぉに頑張らねば。
posted by popo at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

