2010年11月21日

朝日米 喜平。

朝日米喜平。

posted by popo at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンポリス 平井店。

寿し。

ひさびさ食べたらウマカッタ。
クジ当たってティッシュもらぃました。
posted by popo at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

酒楽食彩 もっこす。

カキフライ。


からくりTVで次長課長の河本が紹介してから
すっかり有名になったお店。
相方が連れてきてくれた。
まずカキフライ。

あんきも。

あん肝。

しし鍋。

出ました名物しし鍋。
自分らでやるのかと思ぃきや、ココの大将が作ってくれました。
しかし大将よーしゃべる。
初めて会った人とは思ぇんくらぃにマシンガントーク。
大半がご自分のお話。楽しぃ方です。

臭みが全くなくて、とってもオィシカッタるんるん
しし肉の脂身のところは、すぐに食べてもヤケドしなぃよって
熱く言ぅので、当たり前よなぁと思ぃつつ
「スゴィ、ホンマやぁグッド(上向き矢印)」と乗っかってあげた。

相方が焼酎のボトルをキープして帰ったから、また行くかな。
その時は、も少しそっとしとぃてホシィなぁ。



posted by popo at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

