2010年12月31日

年越しそば。

年越しそば。

去年に引き続き紅白とごっつを交互に見ながら
池上製麺所のそばで年越し。幸せデスるんるん
posted by popo at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぼすけ。

尾道ラーメン。

お昼まで寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)
起きると相方がお昼ごはんを用意してくれてた黒ハート
尾道ラーメンとエビ天丼。

ぐぅ。

環境変化がニガテな生き物。
まだ半日しかたってなぃので、そわそわおろおろシテマス。
唯一安心できる場所でくつろぐ彼女猫

posted by popo at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

相方宅。

寿司。
posted by popo at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例。

毎年恒例、オールザッツ見ながら大掃除。
もぉやめた。疲れた。

明日から地元に帰ります。
今年はぐぅも一緒に連れて帰るコトにしたけど、ダィジョブかなぁ。
数日前からちょこちょこクシャミしよるけど。。
しかも天気荒れ模様らしぃしなぁ。

今回は実家には泊まれんなぁ。ぐぅ連れてくわけいかんし。
ばぁちゃん分かってくれるかなぁ。
ま、なんとかなるかー。

もちょっとオールザッツ見て寝るべー。
ハラヘッタあせあせ(飛び散る汗)

■ 追記 ■

決勝、2700vsスリムクラブvsプラスマイナス。
みんなオモロカッタけど、2700ダントツだったーexclamation×2
かなりハマる、あの歌わーい(嬉しい顔)
ミギヒジヒダリヒジコウゴニミテ〜るんるん

posted by popo at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

うしべ亭。

プコタン。

クリスマスイヴにプコタン鍋ディナーレストラン
楽しかったしオィシカッタ黒ハート


posted by popo at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

イヴイヴイルミデート。

ツリー。

イルミ。

イルミ。

高松駅に戻る途中、イルミネーションイベントしてました。
ステージではチビッ子ダンサーが踊ってた。かわぃかったなぁるんるん
露天が多数出てたので、シロコロホルモン、ギョーザ、
メンチカツをつまみにビールで乾杯ビール
野外で飲むビールはオィシィグッド(上向き矢印)

灯台。

またチャリを漕ぃでサンポート高松近くのせとしるべまで。
せとしるべは世界初ガラスで出来た灯台です。
結構雰囲気あっていぃ感じ黒ハート
でも足パンパンふらふら運動不足過ぎあせあせ(飛び散る汗)

一鶴。

チャリ返して、運動したからか小腹空ぃて一鶴に来ました。
ひなどりウマカッタるんるん

ツリー。

ライオン通りのツリー。
万華鏡がところどころに付ぃてました。

クリスマスケーキ。

ライオン通りにある「ベルン」ってお店でクリスマスケーキ買ってもらった黒ハート
生クリームあっさりでなかなかオィシカッタじょぴかぴか(新しい)
イルビゾンテのネックレス3本もプレゼントでもらぅし
幸せなクリスマスイヴイヴデートでした黒ハート
足はパンパンになったけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栗林公園。

デジタル掛軸。

デジタル掛軸。

ちょうどデジタル掛軸のイベントしてました。
たくさんのカメラ愛好家が撮影しに来てました。

和紙ライト。

和紙で作ったラィト。中学生が作ったんだって。スゴィねー。

パッチワークツリー。

パッチワークツリー。ほのぼのするねるんるん

posted by popo at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うどんバカ一代。

うどんバカ一代。

ロケみつで見てから来てみたかったお店。
サンポート高松の地下からレンタサイクルで来ました。
道分からんから、携帯のナビタイムが大活躍ぴかぴか(新しい)

サキちゃんサイン。

サキちゃんのサイン発見目

釜バター。

サキちゃんが食べてた釜バターうどん。
まさにカルボナーラ味うどんです。ウマすぎ黒ハート
コレはチャリ漕ぃで来た甲斐ありましたぁグッド(上向き矢印)

posted by popo at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェリー〜玉藻公園。

四国フェリー。

四国フェリーで高松まで。今回は車ナシなのだー。

フェリーうどん。

お腹空ぃてフェリーのうどんを食べてみた。
麺にコシはなぃんだけど、意外とイケるるんるん
うどんつゆは予想以上に濃ぃ味だった。

鯛願成就。

高松城跡、玉藻公園に来ました。
コレ、鯉じゃありません、タイです。
大願成就ならぬ鯛願成就だそぉですよわーい(嬉しい顔)

松ぼっくりツリー。

松ぼっくりツリー。カワイィ黒ハート

ど根性松。

石の上に松生えちゃったがく〜(落胆した顔)

月見櫓。

月見櫓。

復元中。

天守の石垣を復元中。
石1つ1つに番号が貼ってありました。スゴィなぁ。
ステキなお仕事ですね。

posted by popo at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | KAGAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

牡蠣バター、トンテキ。

牡蠣バター。

相方と合作。ウマカッタるんるん
posted by popo at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

神戸観光2日目。

明石大橋。

カーテンを開けたらこの景色ぴかぴか(新しい)
サィコォ黒ハート

クラゲ。

イルカショー。

神戸に10年近く住んでて初の須磨水族館。
正直バカにしてたけど、めちゃめちゃ楽しめたるんるん
特にイルカショー、テンション上がりましたぁグッド(上向き矢印)

このあとマリンピアでお買ぃ物。
サイゼリアでご飯食べて解散しました。
久しぶりにチビッ子と一緒でエネルギー吸ぃ取られましたあせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

神戸観光1日目。

ルミナリエ。

Mが子供を連れて地元から遊びに来ました。
長ぃ長ぃ列に並んで東遊園地に着く頃にはヘトヘト。
シロコロホルモンとそばめし食べて、元気チャージグッド(上向き矢印)

ハッピートイズ。


ハッピーうさちゃん。

ハッピートイズも来ました。
今年はハッピーうさちゃんです。

ぬりえ。

今年はぬり絵コーナーが設置してありました。
ボク集中しております。

明石大橋イルミ。

舞子ビラに3人でお泊り。
部屋から明石大橋見えましたぴかぴか(新しい)

posted by popo at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

