2011年01月30日

家常菜。

家常菜。

イオン大津で晩ごはん。ここのお店は初めてだ。

シュウマイ。

点心メニューから日頃あんまり食べなぃシュウマイを頼みました。
やらかくってフツゥにオィシィ。

豚肉のオイスターソース炒め。

豚肉のオイスターソース炒めのセット。
始めはおぃしく食べてたけど、だんだん味が油っぽくなってきてイマイチ。。
たまごスープがサィアクあせあせ(飛び散る汗)味がなぃよもうやだ〜(悲しい顔)
杏仁豆腐は元々キラィだったけど、セット物にはどれもつぃてて
あきらめ半分で食べたら、やっぱりダメだった。

相方は坦々麺のセット。
セットの炒飯が油っぽぃ。。王将のやきめしのほぉが百倍ウマィよ。
坦々麺は辛さが3段階選べて、フツゥを頼んだけどまぁまぁ辛ぃのがきた。
ベースの旨みみたぃなのが全然しなくて、ただ汗が出るって感じ。
期待はしてなかったけど、想像よりヒドカッタ。
次はもぉなぃかな。


posted by popo at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪道。

凍結防止中。

まほろばを出て、戸倉峠方面に行ってみました。
雪が結構降ってぃて、凍結防止剤を撒く作業車と遭遇。

雪景色。

冷凍車?

どんどん若桜街道を北へ向かうと、戸倉峠の辺りはもぉ本格的な雪の量がく〜(落胆した顔)
まぁスキー場があるくらぃなので当たり前なんだけど、想像以上にスゴカッタあせあせ(飛び散る汗)
戸倉トンネルを越えた辺りがめちゃめちゃ凍ってて、本気怖かった。
怖すぎて写真撮る余裕なんてありませんでした。

消雪パィプからガンガン水が出てて、道路の中央から出るのは知ってたけど
真横から洗車機かexclamation&questionってくらぃ水が出るのは初めて知りました。
おかげで車の横のボディ半分、カチコチに凍ってしまったたらーっ(汗)

シカ?

岩屋堂の駐車場で休憩していると、相方が「シカっexclamation×2」って叫ぶので見てみたら。

シカ。

シカがいました。民家がすぐ近くにあるのに。
3頭くらぃ、川の水を飲みに来てました。
シカを食べた日にはぜったぃに出会ぅ気がする。。ゴメンネ。

posted by popo at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まほろばの湯。

まほろば。

2年ぶり〜るんるん雪見風呂だぁ雪

窓から。

お風呂の前にごはん。
お天気だったから、窓からの雪景色がいぃ感じぴかぴか(新しい)

しし肉。

しし肉のうま煮。季節モノですね〜。
臭みもなくてやらかくっていぃ味黒ハート
ビールのアテにサィコォ。
最後ごはんにかけて食べたらウマ〜グッド(上向き矢印)
たださすがに最後のほぉは油っぽかったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりそのまま食べるのがいぃね。

田舎定食。

期間限定の昼定食をオーダー。
里芋コロッケはそのまま里芋が入ってるのかと思ったら
潰してありました。
クリームコロッケみたぃにトロ〜っとしてオィシ黒ハート
タルタルソースで食べるのも新しかったなぁ。

鹿肉の味噌煮は生姜が効ぃてて、これもビールのアテになった。
くじらの味噌煮に似てた。これハマる。
パリパリ大根も絶妙な食感でしたぴかぴか(新しい)
冬の間にもぉ1回食べたぃなぁ。

日曜日に来るのは初めてだったから、めちゃめちゃ混雑を覚悟してたけど
程よぃ混雑ぶりでした。
休憩室は模様替えしてて、前みたぃにお昼寝はしにくくなってたのがザンネンたらーっ(汗)
マッサージの先生も臨時休業だったし。

お湯は相変わらず良くて、足裏の痛みがなくなったわーい(嬉しい顔)
次はいつ来られるだろぉ。





posted by popo at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

第2幕。

プレゼント。

相方からイルビゾンテのコンデジケースが届きましたグッド(上向き矢印)
ここんとこ何かとお世話になってるし、今年はプレゼント無しでって言ってたのに。
素直に喜んでおこぅ。ありがと黒ハート

今日、とうとう40になってしまった。
30になったときにはなかったズッシリした気持ちと
なんだか実感が湧かなぃポカンとした気持ちを感じた。
ワタシが40exclamation&questionでもそぉなんよなぁたらーっ(汗)その繰り返し。

中学の頃、人間は突然あっけなく終わると実感したコトがあった。
それからは将来のプランみたぃなのをあんまり考ぇんよぉにしてきた。
どれだけ将来のために準備してても突然終わるし、とか思ってきた。

40になった事実で少し考ぇが動ぃた。
少し先のワタシを想像してた。このままでいぃんかなぁって思った。
1日で具体的にどぉするって整理して考ぇられるほど
あたま良くなぃから、途中でやめちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
今日をきっかけに少しずつ自分なりに考ぇてみよぉ。

も1つ思ったコト。
10代のときに2度くらぃ会った母親のコト。
特に会ぃたぃとは思わなぃけど、元気でいるといぃなぁ。

posted by popo at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

うどん村。

うどん村。

岡山市奥田にある讃岐うどんやさん。
手打ちしてる店主は香川県出身の方なんだとか。

かけうどん。

麺は塩が効ぃててモチモチグッド(上向き矢印)
時間帯が中途半端だったからか、天ぷらに油がまわってたのがザンネンだったけど
つゆもなかなかでとってもオィシカッタるんるん

posted by popo at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | UDON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

とりでん 今店。

串。

もつ蔵があまりにマズかったので、口直ししに来た。
せせりはなかったけど、さっき食べた皮と砂ずりを再度オーダー。
コレですよ、コレ。
いつもならフツゥにオィシィくらぃだけど、今日はめちゃめちゃおぃしく感じたグッド(上向き矢印)

ばりキャベ、ポテトもち。

いつも頼むポテトもちとばりうまキャベツ。ウマィるんるん

とん平焼。

とん平焼き。ウマ過ぎ黒ハート
とりでんに来てこんなにおぃしく感じたの初めてだ。
もつ蔵で鍋を食べてたので、たくさんは食べられなかったけど
しっかり口直しが出来た手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by popo at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もつ蔵 辰巳店。

もつ鍋。

4年ぶりに来店。
サムィしもつ鍋をオーダー。
前に来たときも頼んだし、特に不安も感じるコトなく食べたら。。
しょっからぃがく〜(落胆した顔)唐辛子で辛ぃんじゃなく塩辛ぃたらーっ(汗)こんなんだったっけexclamation&question
シメのラーメンどころの話じゃなぃ。マズ過ぎバッド(下向き矢印)

串。

串モノ。
頼むときに値段設定が少し高ぃなぁと思ったけど、見てビックリがく〜(落胆した顔)
ちっちゃあせあせ(飛び散る汗)しかも皮なんてカリッカリたらーっ(汗)
ジューシーさのかけらもなぃ。。
せせり串ってこんな味だっけexclamation&question全くベツモノ。
あれっexclamation&questionもぉ1つナニ頼んだっけ。

砂ずり。

がく〜(落胆した顔)exclamation×2砂ずりexclamation&question
もも串かと思ったたらーっ(汗)
まぁよくこれだけちっちゃく切って刺したもんだ。
砂ずりに玉ねぎ刺してあるのって初めて見たし
玉ねぎと砂ずりが合わなぃのも初めて知った。。

しかしこんなにマズかったっけ。そんな記憶あったら来なかったのに。。
退店時間が至上最短デシタバッド(下向き矢印)
サムィしマズぃし、2度と来るかぁ〜むかっ(怒り)
度々鳴ってたチンッって音はなんだったんだろぉ。。



posted by popo at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラィブ。

雪道。

特にあてもなくドラィブ。
なんとなく北へ上がってみると、予想以上に雪ががく〜(落胆した顔)
しかも凍結してぃるあせあせ(飛び散る汗)
運転してぃる相方よりもワタシのほぉがテンパってたふらふら
絶対に雪が降る地域では暮らせんたらーっ(汗)
posted by popo at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋焼きラーメン いごっそう。

いごっそう。

高知の須崎名物、鍋焼きラーメンが岡山市北区花尻に。
高知フリークなワタシらとしては、一度試してみたくて来てみた。
オィシィのかなぁ。疑わしぃ。。

店内。

入るとお昼時でもなぃのに、結構にぎわってぃる。
店内にウンチクが書かれたモノが。
コレがますます疑ぃを募らせる目

メニュー。

メニューを見てみる。
馬路村のゆずジュース。アイスクリンにゆずシャーベット。
いかにも高知とぃうメニューが並んでぃる。
どんどん怪しく思ぇる。ダィジョブexclamation&question

鍋焼きラーメン。

鍋焼きラーメン登場。
親鶏肉とちくわ、ネギ、玉子が入っている。
見た目では特に怪しくは感じなぃ。
食べたあと雑炊にしてくれるか不安だったので確認してみたら出来るとのコト。

食べてみた。
スープ薄っexclamation麺にスープの味が絡んでなぃっexclamation
チガゥ。明らかにチガゥ。
マズくはなぃけど、鍋焼きラーメン風って感じたらーっ(汗)
おぃしかったら雑炊にしてもらぉと思ってたけどヤメタあせあせ(飛び散る汗)
後味がいつもスープ味なのに、なんで麺味が残るんexclamation&question分からんふらふら
嫌な予想を裏切るコトなくザンネンな結果。
ここで初めて鍋焼きラーメンを食べた人は勘違ぃしなぃでホシィ。

もぉ来るコトはなぃと思ぅ。
あ〜まゆみの鍋焼きラーメンが食べたぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)


posted by popo at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

みやま。

中華そば。

笠岡ラーメンを食べて帰ることに。
食べログで調べて、比較的クチコミが良かったお店に来ました。
魚介ベースのスープ、やらかめの平麺など尾道っぽぃラーメン。
味は濃ぃめでオィシカッタ。
ただ笠岡ラーメンではなく、笠岡にあるラーメンでした。

みやま。

クチコミとか見てなかったらかなり入りにくぃ
かなり年期の入ったちっちゃぃ建物でした。
近所の人が食べに来てたりしてた。

メニューの紙に¥530って書ぃてたのになぜか¥500にしてくれた。
おまけしてくれたわーい(嬉しい顔)ワーイ

帰りに金光町のあたりで2号店をハッケン目
なんだかお店の感じもチガゥし、2号店のクチコミが気になったので
帰ってから調べてみると。。
値段¥500だしがく〜(落胆した顔)
だから値段を合わせてたのかたらーっ(汗)
それだったら値段変えとけよっむかっ(怒り)
少しおまけしとぃたよグッド(上向き矢印)みたぃな顔してたのにぃちっ(怒った顔)
なんだか好きじゃなぃわ。卑怯なお店だ。


posted by popo at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山城。

筋鉄御門。

おねぇ達が帰ってヒマになったので福山までドラィブ。
閉館前に来たので天守の中にある博物館には入れなかったけど
城内の敷地は22時まで開ぃてた。ラッキー
まずは筋鉄御門。現存だそぉです。

鐘櫓。

鐘櫓。これも現存。
本丸に鐘櫓があるのは他に例がなぃそうです。

伏見櫓。

伏見櫓。これも現存です。
ん?上になんか付ぃてる。

カラス。

カラスだしたらーっ(汗)
櫓の一部かのごとくとまってるしあせあせ(飛び散る汗)

天守。

天守。これは復元。
中は博物館になってます。今日はもぉ閉館。

月見櫓。

月見櫓。これも復元。

愛のアーチ。

愛のアーチ。
中央でかすかに音楽が流れてます。
いぃ音がするのかと期待して中に入ってみたけど
特に変わらなかったからちょっとザンネン。
結構広ぃ公園なんで、ワンコの散歩してる方が多かった。
ノンビリできた。


posted by popo at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎ちゃんめん 岡山西市店。

ちゃんめん&カツ丼。

おねぇ達とちゃんめんでお昼。
おねぇの旦那さんにチャーハンとギョウザはヤバぃよって言ったのに
全部入ったセットを選んでたあせあせ(飛び散る汗)
そんなん言われたら余計に気になるか。
フツゥにオィシィって言って、キレィに食べてましたがく〜(落胆した顔)スゲー
おねぇは高校の頃によく食べてたらしく、かなり懐かしがってた。

こなぃだ来たばっかりだったので、ちょっと変えてカツ丼セットにしてみた。
ごはん多っexclamation×2
しかもやらかぃごはんだから団子みたぃになってて余計に量が多くなってたがく〜(落胆した顔)
とにかくガッツリだった。。
ヤっぱりオィシィのはちゃんめんだけなのかなぁ。

このあとおねぇ達がぐぅに会ぃに来た。
カワイィ黒ハートとかなりな人気っぷりだった。
初対面でかなり近寄ってた気さくさが受けたのかもね。よかった。



posted by popo at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

お留守番。

ぐぅ。

今日はいつものメンバーでおばぁの接待ディ。
サンロード吉備路でお風呂 → かもがた茶屋でお昼 → イオン倉敷で買ぃ物
→ 吉備津神社にお参り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
イオンまでは比較的順調に進んでたけど、十日戎と重なって
吉備津神社までが正月並みの大渋滞あせあせ(飛び散る汗)
うちらはTVとモバゲーでなんとか凌げたけど
おねぇ車の皆さまは相当ツラカッタみたぃで、表情がヘトヘトになってたふらふら

吉備津神社でもおみくじをひぃてみた。
初詣のときと同じく半吉。しかも書ぃてある内容も同じ感じがく〜(落胆した顔)
今年も去年同様に新しぃコトを始めず、おとなしくしてろだと。

晩ごはんは西川近くの「和さび」といぅ大人居酒屋。
日本酒の旨ぃのが置ぃてあったので、料理もウマぃかと思って見つけたお店。
味は間違ぃなくオィシカッタけど、量が大人で少なめ。
珍しくカメラを忘れて撮影できずもうやだ〜(悲しい顔)ザンネン
いつもワタシがなぜか運転手なので、今回も飲めず。。
飲めるときに改めて来たぃな。

なんだか遠慮してガッツリ食べれなかったから
おねぇ達を送ったあと、吉備SAのスナックコーナーに寄って津山ラーメンを食べました。
結構オィシカッタるんるん

こっちに来て初めて1人で丸1日お留守番だったぐぅ。
帰ってきたらかなり不安だったのか、ニャリニャリゴロゴロでした。
最近ワタシに対して冷たかった彼女だけど、さすがに今日は離れず
ひざの上でしばらく寝てましたグッド(上向き矢印)
お疲れにゃんでした。


posted by popo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

びっくりドンキー 青江店。

バーグハヤシ。

M親子、相方と晩ごはん。
どぉしても子供中心になってしまって
話したぃコトがあっても忘れてしまぅあせあせ(飛び散る汗)
それはそれで楽しぃんだけどね。

カリーバーグならぬハヤシバーグがあったので頼んでみた。
カロリーもカレーより低めるんるん
でも。。あんまり好みじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)
二度と食べませんたらーっ(汗)


posted by popo at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遭遇。

ぐぅ。

ご近所のトラちゃんがパトロールに来ました。
それからずっと窓から離れず。ビクビクです猫あせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ニラ玉もやしのあんかけ炒め、ささみ照り焼き、長いものバターしょうゆ焼き。

晩ごはん。

あんかけ炒めは大好きるんるん
今日もお腹イッパィ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ウヒヒ

posted by popo at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ささみの唐揚げ、白菜サラダ、キャベツとソーセージのチャーハン、ごぼう天。

晩ごはん。

今日も満腹メニューにナリマシタあせあせ(飛び散る汗)
ささみの唐揚げウマカッタグッド(上向き矢印)


posted by popo at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

鶏と小松菜とキャベツの炒め物、ささみとキュウリのマヨカレーサラダ、えのきときくらげの煮物、牛たたき。

晩ごはん。

popo作。
相方はごはんをおかわりしてた。好評だったみたぃグッド(上向き矢印)

posted by popo at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

長崎ちゃんめん 岡山西市店。

ちゃんめん。

10ウン年ぶりに来ました。
昔は1人でも来るほど好きで、かなりの常連さん。

ちゃんめんオィシカッターグッド(上向き矢印)
ハーフチャーハンとギョウザも頼みましたが。。ふらふら
とにかくちゃんめんはホントにウマカッタので手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





posted by popo at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

べんと。

おこわ。

相方は仕事関係のお通夜に出掛け
ワタシは相方んちのお片づけして、あとはボケボケ。

新参者のスペドラマ「赤い指」おもろかったー。
ジェネラルとアマルフィも録ってるから見なくては。


posted by popo at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐぅ丸三日。

ぐぅ。

昨夜あたりからすっかり慣れました。
くしゃみは少し治まってるよぉな感じ。ホッ。
週末におねぇ夫婦が帰ってくるので
しばらく地元で過ごすコトにシマシタ家
ノンビリしまする。

posted by popo at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

トンテキ。

トンテキ。

相方の十八番。
コレは本格的な味ですよぉグッド(上向き矢印)

posted by popo at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情熱ホルモン 倉敷加須山店。

ホルモン♪

相方と新年会。
肉が食べたくなったので情ホルに来ました。
ホルモンうま〜グッド(上向き矢印)

ダブルゼロ。

カロリー、アルコール0%があったので飲んでみた。
けど。。コレかなりヤバぃがく〜(落胆した顔)
もぉ2度と飲みませんたらーっ(汗)




posted by popo at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐぅ2日目。

ぐぅ。

丸2日経って、かなり慣れました。
明日にはココの主くらぃになってるかな。
お水も飲んでたし、一安心デス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by popo at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

実家帰省。

お土産。

ばぁちゃんにマンハッタナーズのカレンダーをもらぃました。
自分用に買ってたけど、曜日が英語だったのが気に入らなぃとか。見とけよっあせあせ(飛び散る汗)

ブドウは最新品種らしく、かなりオススメされたので食べてみると
めちゃめちゃ甘くて種無しでオィシカッタるんるん
一房¥1800もするんだそぉですがく〜(落胆した顔)高っexclamation×2
名前が思ぃ出せなくて教ぇてもらぇませんでした。
病院が休みなのでブドウを食べろとのこと。
点滴のブドウ糖代わりだそぉですがく〜(落胆した顔)ほんまかぃな。

特製鍋やら。

お赤飯とおせちはオヤジさんトコから。
汁物はばぁちゃん特製鍋。
白菜、にんじん、牛肉、鶏肉、えのきなどが入ってて
見た目ワルィけど、コレが結構ウマィるんるん
お腹イッパィになりました。ごちそぉさま。

ばぁちゃん。

今年95歳になるんだったっけ。(ワタシよりも元気あせあせ(飛び散る汗))
服の色合わせがワタシと似てる。血かexclamation&question

ばぁちゃんネタを3つほど。

「あんたビダーって知っとるか?メリケン粉の生地を焼ぃた上に
ソーセージやらいろいろのせとって、フライパンであっためて食べるやつ。
ものすごオィシィんでぇ。専門店もあるらしぃで。ありゃ〜米粉じゃな。」とばぁちゃん。
検討もつかなくて携帯で調べてみたけど見つからなぃ。。ナンダexclamation&question
何味か聞くと、味は付ぃてるとしか言わず何味かも分からなぃ。。
ばぁちゃん「宅配もしてくれるらしぃで。」
ん?それって。
ワタシ「もしかしてピザ?」
ばぁちゃん「ビザ。」
ワタシ「ピザよなexclamation&questionトマトソースとかかかっとるやつexclamation&question
ばぁちゃん「体にえぇらしぃでぇ。ビザ。」
ビダーからビザに変わっとるしたらーっ(汗)でも結構笑ぇたどんっ(衝撃)


みんなのうたスペシャルを2人で見てぃると、
番組の最後に「ちいさい秋みつけた」が流れました。
昔から知ってる歌が流れると歌ぃ始めるばぁちゃん。
ち〜さいあ〜き〜るんるんち〜さいあ〜き〜るんるん」と
テンポが少し遅れながら楽しそぉに歌ぅばぁちゃん。
1番、2番と歌ぅにつれてテンポの遅さと歌ぅのに飽きてきたのか
ちいさいあきあせあせ(飛び散る汗)、ちいさいあきあせあせ(飛び散る汗)」と早く歌ぃ始め
終いには「秋はもぉ終わった、今は冬じゃexclamation」とちょぃギレしてましたたらーっ(汗)
誰に切れとんあせあせ(飛び散る汗)


ワタシが帰る前、何かを探し始めたばぁちゃん。
ありゃ〜せんむかっ(怒り)どけぇやったんでぇむかっ(怒り)」と
いつものよぉに独り言が始まる。
ねぇわむかっ(怒り)ねぇわむかっ(怒り)」と見つからなぃ怒りがかなり上がってきて
もぉむかっ(怒り)疲れたむかっ(怒り)なんであんたはそんなに服を着とんでぇむかっ(怒り)
脱がれぇ〜
むかっ(怒り)
意味分からんあせあせ(飛び散る汗)

もぉホンマ、うちのばぁちゃん最強デスたらーっ(汗)





posted by popo at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとぉ雑煮。

雑煮。

いつものMy雑煮デス。ブリうまっグッド(上向き矢印)
posted by popo at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ERT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐぅ。

ぐぅ。

丸一日経って少し慣れたのかポカポカベッドで寝てます。
このまま寝るかと思ったら、探険始まりましたあせあせ(飛び散る汗)
明日はも少し落ち着ぃてるかなぁ。
くしゃみが気になるし、おとなしくしとぃてホシィ。。

posted by popo at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣。

初詣。

今年も由加山で初詣。
雪降る予報はハズれたからヨカッタけど、めっちゃサムィがく〜(落胆した顔)
おみくじは相方が凶、ワタシが半吉あせあせ(飛び散る汗)
今年はおとなしくしとこ。

ホルモンうどんと豚串。

ホルモンうどんと豚串食べました。
ホルモンが少なすぎてザンネンバッド(下向き矢印)
posted by popo at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

