2011年04月30日

故郷に帰ったの巻。

楠神。

28日地元に帰りましたー。
とうとうといぅか、やっとといぅか。
神戸にはなんだかんだで10年居たし、いろんな思ぃ出がたくさんできたなぁ。
帰る道中、寂しくて泣ぃてました。
とはぃえ、お隣さんなのでちょくちょく遊びに行くつもりですが。

昨日は片付けに追われておりました。
ていっても、ボケボケしてたので全然片付ぃてなぃ。。
まぁボチボチやるさ。

相方は香川まで社員遠足で、朝から大好きなお酒を浴びてぃたそぉで
おこぼれのお酒をイタダキマシタグッド(上向き矢印)
なかなかウマィ酒で、せっちゃんのユーストを見ながら久しぶりに飲みすぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)
さてと、今日は朝からカットだしそろそろ寝よぉ。

posted by popo at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

チケット到着。

チケット。

ねぇやんのラィブチケ届きましたるんるん
今回もかなりかわいぃ黒ハート
6月が楽しみだ〜。

posted by popo at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行船。

飛行船。

何気に窓を見ると飛行船目exclamation×2
あわててシャッター切りました。
コンデジだからちっちゃぃあせあせ(飛び散る汗)

アップ。

切り抜いてみた。
スヌーピーかわいぃ黒ハート
今年は見られなぃかと思ってたから、めちゃめちゃウレシカッタなぁ。

飛行船「スヌーピーJ号」

posted by popo at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

00年代J-ROCK。



スペシャ見てたらひさびさにキタ。
忘れてた気持ち思ぃ出した。ほら、あの頃のー。
そんな曲。



なかなかかっこえーのぉ。



音とアレンジが好き。

09年プロフィールを明かさずにデビューしたandropといぅバンド。
どんな風に進化してぃくのか楽しみだー。


posted by popo at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

ねぇやんの唄。

大人のまじめなカバーシリーズ。

ほぼ日で唄ぅねぇやん見ました。
被災されてぃる方への気持ちや、ねぇやん自身不安だった想ぃ
阪神大震災のとき、親戚の方が被災されたことなんかがこみ上げてきたのかな。
それをこらえながら唄う姿見て涙もうやだ〜(悲しい顔)
6月向島で会えるときには、日本が少しでも元気になってることを願います。

posted by popo at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

