2011年02月14日

ハートにゃんこ♪

ハートネコにゃん♪

ヤフトピに出てましたグッド(上向き矢印)
ハート柄なんてカワイィ黒ハート黒ハート黒ハート
バレンタインデーネタとしては最高にゃりるんるん

今日はバレンタインデー。1日中雪が降っててとってもサムィ雪
今年相方にはチョコではなく、大好きであろう焼きそばをあげました。
B級グルメで有名になった、秋田の横手焼きそばと比内地鶏ラーメンのセット。
色気もなんもなぃけどねあせあせ(飛び散る汗)

今日はおじぃちゃんの誕生日でもあります。
ばぁちゃんが毎年チョコボンボンをあげてたのを思ぃ出します。
おじぃちゃん亡くなってからはどーしてぃるのかねー。
今でもあげてんのかな。



posted by popo at 14:53| Comment(5) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日がバレンタインデーでチョコ好きという、
大正モボらしい人だったなぁ。
ボンボンはマトリョーシカの柄だった記憶があるわ。
モロゾフの割りチョコも定番だったね。
あれ、今でいう「ワケあり商品」だよね(笑)
Posted by あね at 2011年02月14日 22:47
おじぃちゃんチョコ好き?そぉなん。
そこは全然覚ぇてなぃなー。
チョコボンボンはウィスキーのボトルだったよな。
確かにマトリョーシカ型に似とる。

モロゾフは完全にばぁちゃん用だったよぉな気がする。
コイン型のもよく買っとったよ。
ビターチョコだったから、ワタシはあんまり好きじゃなかったけど。。

チョコ断ちしとるワタシにとっちゃ、バレンタインデーは地獄デス(~o~)
Posted by popo at 2011年02月15日 19:48
ウイスキーボトル柄!確かにそうだ。
中も洋酒だったもんね。うーん記憶があいまい。。

おじーちゃんがチョコ好きだったのはよく覚えてる。
あれはブランデーに合うから好きだったんかもしれんな。

モロゾフのコインチョコで私はビターチョコに目覚めたのじゃ(笑)懐かしい。

なんでチョコ断ちしとるん?
Posted by あね at 2011年02月16日 11:17
最近パニック障害っぽくなるコトが多くなってて
カフェインが入ってるモノ自体を止めてるんよ。
あと、太ったしね。。^_^;アハハ

Posted by popo at 2011年02月16日 21:28
そーかー・・・
なかなか治らんね。
つきあっていくしかないんだろうなぁ。
自律神経系は修復に時間かかるから。

私は時々動悸と急激なだるさだね。
これは更年期近いってのもあるのかもしらんなーw
Posted by あね at 2011年02月16日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。