2011年03月16日

おねぇに。

ライト。

午前中、おねぇから「懐中電灯、電池、ローソクを送って欲しぃ。」とのメールが。
近所からスーパー、ホームセンター、ドラッグストア、電気店など
数件まわってみました。
どこも電池、懐中電灯、水、ローソクなど軒並み売り切れ。
やっと見つけたのがこのLEDライト。
そもそもセンサーライトなんだけど、
おねぇに聞ぃたらそれでOKとのコトで自分用にも1個買ぃました。

点灯。

早速どんなもんか点けてみた。
さすがLED、明るぃ。
おねぇ希望の単3電池で常時点灯も出来るし、なかなか使えそぉ。
なんとか送れてヨカッタ。

今も余震や原発などで大変な状況を強ぃられている方が
たくさんいるのだけれど、身のまわりの人達が無事だとホッとしてしまぅ。

浮き足立たなぃよぉに、深呼吸して落ち着こう。
今普通に過ごせるコトに感謝しよう。

posted by popo at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、おおお★★)あっかるーい
いや、なかなか気に入りましたよ、これ。
とにかく明るくなればOK!なのだ。
ありがとねー。

ほんと買占めはやめてほしいわん♪
Posted by あね at 2011年03月16日 17:18
真っ暗でどのくらぃ明るぃか分からんけど
結構イケると思ぅよ。
外でも使ぇるんだって。(センサーライトだもんね(^^ゞ)

とにかく気をつけてな。
ワタシもいろいろ備ぇマス。

Posted by popo at 2011年03月16日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。