2011年11月01日

スマグラー。

スマグラー。

先週の火曜日、ファーストショーで観てきました。

高嶋兄祭りって妻夫木くんが言ってたけど、
そのとおり、めちゃめちゃな怪演っぷりでした。
しかし拷問シーンが長過ぎたあせあせ(飛び散る汗)

「闇金ウシジマくん」同様、世の中の底辺を生きる人たちの話。
原作がマンガだし、ツラィ演出が結構あった。好きだけど。

どっかで見たコトあるなーと思った人が島田洋八だったのはビックリ。
小日向さん、最後のシーンにムリあったなー。
漣と翔太のコンビはかなりいぃ感じだったるんるん
でもなにより永瀬くんがステキすぎ揺れるハート

ラストに流れたザ・ビートモーターズってバンドがサィコォだった。
あの曲で終わって欲しかったのに、1コーラスで終わっちゃって
superflyでシメちゃったのがザンネンでならん。
superflyもデビューしたての頃は好きだったけど
飽きちゃう曲が多くて好きじゃなくなったなー。

ザ・ビートモーターズの動画探してみたらYouTubeで見っけたるんるん
他のもいろいろ聴ぃてみなきゃ。
しっかしこの曲かっこよすぎ黒ハート
ボーカルの彼、エレカシの宮本2世かexclamation&questionヤバすぎぴかぴか(新しい)





posted by popo at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。