2007年03月11日

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル。

海が一望だぁ♪

最近弱ってるワタシが元気になればと、相方が連れてきてくれました。
気ぃ使ってくれて、海側の部屋を予約してくれてるし黒ハート
ベランダに出てみるとこの景色と波の音ぴかぴか(新しい)
これが渋川海岸exclamation&questionいぃじゃーんるんるん

地元の宿泊施設にお泊りなんて、なぁんか新鮮。
チョー地元の相方はもっと不思議な気分なんだろぉなぁ。

ヴァィキングなのだ!!

お楽しみの晩ごはん。
今までバイキングのことを小バカにしてたワタシは大バカでした。
ハマった。ここ、うまぃexclamation×2
あたり前だけど、食べ放題だし。
ハライッパィ。モォタベラレナィヨォあせあせ(飛び散る汗)

デ、デスコですわ。。

エレベータに乗って絶句。
デ、デスコて。。がく〜(落胆した顔)
ありえなぃんですけど。
実際にデスコのフロアはありませんでした。


posted by popo at 23:07| Comment(2) | TrackBack(1) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ここかー。
海側取って正解だったな。
天気がよければいいけど。
Posted by あね at 2009年12月07日 12:41
ココはホントに岡山!?って錯覚するよ。
めちゃめちゃイィっす(^^♪
Posted by popo at 2009年12月07日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル予約
Excerpt: ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル予約 !ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルに行ってきました!!2001/2/8  晴れ児島(瀬戸大橋線)車20分! あれかな?あそこに見えるのが、ダイヤモンド瀬戸内マリンホテ..
Weblog: 岡山ホテル体験記
Tracked: 2007-08-10 09:42
×

