2011年02月14日

ハートにゃんこ♪

ハートネコにゃん♪

ヤフトピに出てましたグッド(上向き矢印)
ハート柄なんてカワイィ黒ハート黒ハート黒ハート
バレンタインデーネタとしては最高にゃりるんるん

今日はバレンタインデー。1日中雪が降っててとってもサムィ雪
今年相方にはチョコではなく、大好きであろう焼きそばをあげました。
B級グルメで有名になった、秋田の横手焼きそばと比内地鶏ラーメンのセット。
色気もなんもなぃけどねあせあせ(飛び散る汗)

今日はおじぃちゃんの誕生日でもあります。
ばぁちゃんが毎年チョコボンボンをあげてたのを思ぃ出します。
おじぃちゃん亡くなってからはどーしてぃるのかねー。
今でもあげてんのかな。



posted by popo at 14:53| Comment(5) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

お留守番。

ぐぅ。

今日はいつものメンバーでおばぁの接待ディ。
サンロード吉備路でお風呂 → かもがた茶屋でお昼 → イオン倉敷で買ぃ物
→ 吉備津神社にお参り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
イオンまでは比較的順調に進んでたけど、十日戎と重なって
吉備津神社までが正月並みの大渋滞あせあせ(飛び散る汗)
うちらはTVとモバゲーでなんとか凌げたけど
おねぇ車の皆さまは相当ツラカッタみたぃで、表情がヘトヘトになってたふらふら

吉備津神社でもおみくじをひぃてみた。
初詣のときと同じく半吉。しかも書ぃてある内容も同じ感じがく〜(落胆した顔)
今年も去年同様に新しぃコトを始めず、おとなしくしてろだと。

晩ごはんは西川近くの「和さび」といぅ大人居酒屋。
日本酒の旨ぃのが置ぃてあったので、料理もウマぃかと思って見つけたお店。
味は間違ぃなくオィシカッタけど、量が大人で少なめ。
珍しくカメラを忘れて撮影できずもうやだ〜(悲しい顔)ザンネン
いつもワタシがなぜか運転手なので、今回も飲めず。。
飲めるときに改めて来たぃな。

なんだか遠慮してガッツリ食べれなかったから
おねぇ達を送ったあと、吉備SAのスナックコーナーに寄って津山ラーメンを食べました。
結構オィシカッタるんるん

こっちに来て初めて1人で丸1日お留守番だったぐぅ。
帰ってきたらかなり不安だったのか、ニャリニャリゴロゴロでした。
最近ワタシに対して冷たかった彼女だけど、さすがに今日は離れず
ひざの上でしばらく寝てましたグッド(上向き矢印)
お疲れにゃんでした。


posted by popo at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

遭遇。

ぐぅ。

ご近所のトラちゃんがパトロールに来ました。
それからずっと窓から離れず。ビクビクです猫あせあせ(飛び散る汗)


posted by popo at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

ぐぅ丸三日。

ぐぅ。

昨夜あたりからすっかり慣れました。
くしゃみは少し治まってるよぉな感じ。ホッ。
週末におねぇ夫婦が帰ってくるので
しばらく地元で過ごすコトにシマシタ家
ノンビリしまする。

posted by popo at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

ぐぅ2日目。

ぐぅ。

丸2日経って、かなり慣れました。
明日にはココの主くらぃになってるかな。
お水も飲んでたし、一安心デス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by popo at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

ぐぅ。

ぐぅ。

丸一日経って少し慣れたのかポカポカベッドで寝てます。
このまま寝るかと思ったら、探険始まりましたあせあせ(飛び散る汗)
明日はも少し落ち着ぃてるかなぁ。
くしゃみが気になるし、おとなしくしとぃてホシィ。。

posted by popo at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

セッピコにゃんず。

雪彦クロにゃん。

雪彦ミケにゃん。

姫路の雪彦山までドラィブ。
展望できるのかと思ったら、本気山登りのトコでしたあせあせ(飛び散る汗)
引き返す途中で、クロちゃんとミケちゃんに出会ぇましたグッド(上向き矢印)

posted by popo at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

岩国にゃん。

岩国にゃん。

シロヘビのトコにいました。
おとなしくてカワィィったら黒ハート

posted by popo at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

松山にゃん。

クロにゃん。

松山はとにかくネコモノがたくさんあった。
なのでたくさん会ぇると期待してたけど、会ぇたのはこの子だけ。
カワィィ黒ハート
posted by popo at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ひまつぶし。

ぐぅ。

最近化け猫メーカーにハマり中。
楽しぃよぉるんるん
posted by popo at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

にゃん♪にゃん♪にゃん♪

ぐぅ。

今日はネコの日猫
しかも22年なので特別めでたぃ気がする。
日頃の感謝の気持ちを込めて、カニかまをあげましたるんるん
ぐぅもそろそろお年寄りなので、体調管理をしっかりしてやらんとー。
1年無事に過ごせてよかったグッド(上向き矢印)
posted by popo at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

にゃらんペン。

にゃらんペン♪

整骨院の帰り、セブンイレブンでにゃらんのおまけにつられて買ぃました。
あと2種類あるんだよねー。どーしよ。
撮るときになんでかぐぅがめちゃめちゃジャマしに入ってきたので
一緒に撮りましたわーい(嬉しい顔)

今日で今年の整骨院通ぃも終了。
来年早々に診てもらって、あと1ヶ月延長かどぉかが決まります。
ワタシ的には行きたぃなぁ。
さぁ、仕事も残り2日だ。踏んばらねばパンチ
posted by popo at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ぐぅとふたりで。

トナカィぐぅさん。

今日はワタシをネコ好きにした彼女の命日。
9年経った今もあの時のコトは鮮明に覚ぇてる。
毎年クリスマスが近づくと切なぃです。
ぐぅともいつかそんな日が来るんだろぅけど
それまでせぃいっぱぃ大切に過ごしていかんとな。
今年もぐぅはトナカィになってくれました。ムリヤリあせあせ(飛び散る汗)
メリークリスマスにゃぁクリスマス
posted by popo at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

黒ネコの罠。

クロネコローラー。

ひさびさFranc francに寄ると。。
見つけちゃぃました、クロネコローラー目
ダメだよぉ、ネコモノを置ぃたらー。買ぅに決まっとーやんあせあせ(飛び散る汗)
つぃでにベアブリックも買っちゃぃました。。

ベアブリック。

ベーシックじゃなぃのが出たらいぃなぁと思って開けたら
ヤっぱりベーシックだったあせあせ(飛び散る汗)
ウォーズマンのベアブリックが出たら即買ぃなのになぁ。
posted by popo at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

くるねこかふぇらて。

くるねこ♪

22日発売のくるねこ黒糖カフェラテを大人買ぃしてきましたーるんるん
カワイィだけじゃなくてオィシィ黒ハート
サークルK、サンクスで発売中。

posted by popo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王子にゃんず。

集合。

にゃんこ大集合るんるん総勢16にゃんず猫

寝る。

寝てるねー。

ケンカ。

ケンカしてるよー。

なつこぃ♪

座ってたら近づぃてきました黒ハートなつこぃにゃん。

こちらも寝る。

あご上げて寝てるー。疲れるよぉ。
最近コッチから近づぃて撮影するのが出来なくなりました。
なんだかかわぃそぉな気がして。
なるべくそっと見守る感じで撮らせてもらぃました。
みんなありがとー黒ハート
posted by popo at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

岡山城にゃんず。

ネコさん。

月見橋の上から見つけた。
飼ぃ猫ちゃんぽぃ。

ネコさん。

南門を過ぎたあたりで会ぇたネコさん。
人なつこくてかなり近くで撮らせてくれました。ありがと。
posted by popo at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ふが〜。

キバぐぅ。

キバがポィント。爆睡ちぅわーい(嬉しい顔)

posted by popo at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ぱとろーる。

虎ノラさん。

相方んちのあたりをいつもパトロールしてくれている方です。
よく2Fのベランダやココで休憩されてます。
コソっと撮らせてイタダキマシタわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by popo at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

にゃらん扇子。

にゃらん扇子。

ローソン仕様、じゃらんのおまけ。
当然即買ぃです。
きっと紙のチャチなモノなんだろぉなと思って開ぃてみると
ちゃんと布製でしっかりした扇子でしたるんるん
セブンイレブン仕様はにゃらんうちわが付ぃてました。
絶対に扇子のほぉがお得だ。ラッキー黒ハート
今度の展示会のときにさっそく使お。



posted by popo at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

衝動買ぃ。

ずんとカーリージラフ。

イオン大津の雑貨屋さんで見つけたネコさんクッション。
ネコものはダメですね。即買ぃしちゃぃました。
カーリージラフのCDはダウンロードして持ってるのに買っちゃぃました。
給料日翌日は気が大きくなってしまぅよぉだたらーっ(汗)

posted by popo at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

松江にゃんず。

松江ネコさん。

松江ネコさん2匹目。

お城と武家屋敷の間に2匹のネコさんに会えました。


posted by popo at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

インフルエンザ。

ぐぅ。

今日相方と遊ぶ予定にしてたのに
新型インフルエンザがスゴィいきおぃで広がってるし
少し落ち着くまでおとなしくするコトに。
確かにマスクしてまで遊ぶのもなぁ。
でも何で神戸なんだろ。ナンデexclamation&question

posted by popo at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

猫の細道とサクラ。

アカネコさん。

猫の細道を上がりながら千光寺までお花見散歩。
途中2匹のネコさんに会ぃながら、アカネコさんのトコまで来ました。

ねがいましてぇわぁ。

園山先生がヤってる尾道アート館に入ってみました。
映画館に入ると先生の活動などが上映されてました。
先生は朽ちかけの古民家を再生するのに力を注ぃでいらっしゃぃます。
大阪でお会ぃしてからしばらくお顔を見てなぃなぁ。

石ネコおみぐじ。

石ネコのおみくじがあるぅるんるん
四角ぃ石の上に立って矢印の方向に石ネコを回します。
石ネコさんが向ぃてるトコのマーク見て。

みくじ箱。

石ネコ神社内にあるみくじ箱にさっきのマークが。
そこから1つ取ります。
結果はまぁまぁでした。

福石ネコ神社。

おみくじの裏に願ぃ事を書ぃて神社の柱にくくりつけると
願ぃが叶ぅとか叶わなぃとか。
ペンがなかったのでそのままくくりつけて帰りました。

サクラ。

上を見るとサクラが。
よし、千光寺をめざそぉグッド(上向き矢印)

鐘つき堂とサクラ。

平日にも関わらず、お花見の方でかなりのにぎわぃ。
公園のほぉはシートをひぃてお花見宴会の方がたくさんいました。
千光寺の鐘つき堂で少し景色を眺めてました。
ココが1番好きな場所黒ハート

休憩。

気温も高めだったのでノドからから。
相方は昨日の晩、自転車でクラッシュして
朝からアバラあたりが痛いのもあってフゥフゥふらふら
少し小休憩。
そろそろオナカも空ぃてきたかな。
posted by popo at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

みどりネコとお香。

ネコとお香。

おみやげコーナーでニャンコの置物とお香を買ぃました。
ドコでも売ってるんだけど、旅先で買ぅのが好き。
思ぃ出が残るからね。
お部屋が少しタバコ臭かったので、早速炊きました。


posted by popo at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

甘えネコ。

ぐぅ。

少しの間離れてたのでゴロゴロのぐぅさん。
こんな甘えたカオ、ひさびさに見たるんるん

posted by popo at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

大谷山荘のネコみやげ。

ネコみやげ。

館内を見て回ってるとネコグッズが猫
黒ネコの置物を買ってもらぃました。

そぉこぉしてるとあっといぅ間にチェックアウトの時間。
ココのお湯はヌルヌル系でとっても暖まって
お肌もツルツル、少し痛かった足もすっかり治りました。

担当の仲居さんもとても気さくな方で心に残る方でした。
仲居さん次第でこんなに楽しくなるものなんだなぁ。
お世話になりました。

posted by popo at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

おばぁから。

ネコタオル。

老人会で長生きしたお祝ぃでもらったタオルだそぉで。
ネコ柄だったんでイタダイテしまぃました。
でもなんで長生きでネコexclamation&question



posted by popo at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

のんびり。

開脚シテマス。。

ここんとこバタバタでゆっくりしてなかったので
今日はぐぅと一緒にボケボケしてました。
ぐぅ、気ぃ抜きすぎあせあせ(飛び散る汗)
はしたなぃ姿をお見せしました<(_ _)>


posted by popo at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

じゃらんのおまけ。

ネコ巾着。

お昼ごはんを買ぃにセブンイレブンへ行ったら
じゃらんのおまけ付きを発見目exclamation
下駄、カニ、ネコの3種類が付ぃてて、並んでる中にネコがなぃ。。
ネコのがなぃか聞ぃてみると、裏から出してきてくれましたるんるんるんるん
なんとも愛らしぃネコだにゃ黒ハート



posted by popo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

日曜ぐぅ。

起こすなって!!

めずらしく日曜日にお休みをもらぃました。
ぐぅと一緒にダラダラ。
なんとなくゴルフ見てたら、石川くんが優勝してた。泣ぃてるし。
またファンが増ぇるのかしらん。


posted by popo at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ムツゴロウさんのねこのごはん。

ぐぅのごはん。

チョット高かったけど買ってみました。
ロー○ン限定なんだって。
今日はミドリのほぉをあげてみたらガッツガツで食べてました。
匂ぃを嗅ぐと少し濃ぃ味っぽぃけどダィジョブかな。
も1個のほぉを明日あげてみよぉ。




posted by popo at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

信じられなぃ。。

緒形拳さんが亡くなられました。
正直びっくりです。信じられなぃ。

いつだったか緒形さんのプライベートを密着してる番組を見て
かなりの猫好きだといぅ事を知り、ブログなどを覗ぃたりして
ファンになりました。(B型ってのもあって。)

今年になって見たCMで激ヤセしてたので
どぉしたんだろぉと思ってぃたところでした。
とにかくリアルに亡くなったとまだ思ぇなぃ。

オーイちゃんはダィジョブかな?
とっても心配です。

posted by popo at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

こんぴらにゃんこ。

こんぴらにゃんこ。

下りる途中でにゃんこ発見黒ハート
かなり人馴れしてるのか、近づぃてもグッスリ。


posted by popo at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ジジラップ。

ジジラップ。

仲良しパートさんがジブリの森に行ったお土産にくれたぁ黒ハート
うれしすぎるぅるんるん

posted by popo at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

タマの日記。

タマ。

大好きなやきそばかおるさんの気になるじゃないかをノゾぃてみたら。。
なんと、タマの日記ががく〜(落胆した顔)exclamation×2
実際は「もしもタマが日記を書いたら?」とぃう設定で
かおるさんが書ぃたモノなのですが、これがオモロィるんるん
さすがやわ。


posted by popo at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

にゃんかっぷ。

にゃんかっぷ。

相方が見つけてきました。
こんなんあるんだねぇ。カワイィなぁ黒ハート
でも中身はがっつりワンカップ。。



posted by popo at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

年取りました。。

老けたかにゃ?

こんにちわ。管理人ぐぅでござぃますにゃ。
最近寝る時間がめっきり増ぇて、すっかりお年寄りですにゃ。
眼力だけはまだまだ若ぃモンに負けなぃにゃ。


posted by popo at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

尾道ネコ's。

ネコ

ネコネコ

ネコネコネコ

ネコネコネコネコ

ネコネコネコネコネコ

今回はこんなにたくさんの子に会えました。
ありがとぉ黒ハート黒ハート

posted by popo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ぐぅと。

ぐぅ正面。

ひさびさに正面から撮ってみた。
おまえも年取ったなぁ。


posted by popo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ぐぅと2人でクリスマス。

ぐぅトナ。

今日はクリスマスイヴ。
ムリしてトナカイになってイタダキマシタ。
ありがとぉござぃます。
なかなかカワイィ黒ハート

ホール♪

ショートケーキを買おぅと思ってたのに
ホールのケーキしかなぃんだもんなぁ。
しかたなぃ、しかたなぃ。わーい(嬉しい顔)
ひさしぶりだったし、今日だけウエィトのコトは忘れよぉexclamation×2


posted by popo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ネコの魔法。

癒しネコ。

塩田麺業を出て地図を見つつもぉ1件探すも見つからず。。
正直足はイタィしテンションも落ち落ちバッド(下向き矢印)
そんなときノラさん達を見つけました。
分かりやすく一気にテンション上がるワタシるんるん
ネコってすごぃexclamation×2
ネコ好きにしかかからなぃ魔法だけどね。







posted by popo at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

だらだらぐぅです。

だらだらぐぅ。

寝てばかりですがなにか?
posted by popo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

29MUSEE。

のすたるじぃ♪

ヤっと行けましたぁ。
運良く園山センセにもお会ぃできました。
館内を説明していただきながら回りました。

3Fにある大林監督の資料館では、懐かしぃ映画のパンフや
雑誌記事などあって、それらを眺めながら
とてもゆっくりさせていただきました。

2月にガラス絵展があるとのことで、
また会いましょうね、と約束をして帰りました。
小梅ちゃんのカレンダーまでいただぃちゃって感激るんるん
楽しかった黒ハート


posted by popo at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ネコ本。

ネコ本。

ネコを中心に1年間の暦を綴ったネコ好きのための本。
イラストもステキで一気に読むのがもったぃなぃので
ちょっとずつぼちぼち読んでます。



posted by popo at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

機種変シマシタよぉ♪

ぐぅですにゃ☆

念願の5メガピクセルの携帯をげっとです。
うれしぃったら(*^。^*)
これでデジカメと携帯をいっしょにできるぞ。
撮りまくりぃ〜、ってことで1発目はやっぱりぐぅでした。
大満足ですぅるんるん


posted by popo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

道の駅 しんぐうの野良さん。

ぐっすり。

小腹が空ぃたので寄りました。
結局何も食べなかったけど、この子に会えました。
人慣れしてるみたぃで、警戒心ゼロ。


posted by popo at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

金甲山ネコ。

いぃ顔してるぅ♪ママねこかな?

金甲山に登ってみました。
昼間に登ることなんか初めてくらぃちゃぅかなぁ。
展望台に行くと、かわいぃノラさんに会えました。

posted by popo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ひるぜんネコ。

黒ネコちゃん。あそこにも。

歩ぃてるとノラちゃんに遭遇。
とっても人懐こぃ子たちでした。かわゆし。
posted by popo at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

王子が岳のにゃんず。

ママにゃん。

岡山出身のワタシですが、王子が岳に行ったことがなく
初めて行ってきました。
瀬戸大橋を一望できて、しかも静かでかなり癒されました。
(ステキな景観を撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗))

少し離れたところに親子のノラちゃんが数匹。
子猫たちは逃げちゃって撮れなかったけど、
ママさんは愛想よくこっちを向いてくれました。
ありがと。

posted by popo at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

猫屋敷〜。

パラダイスじゃ〜♪

所用で倉敷に行ったつぃでに美観地区へ行ってきました。
美観地区なんてホントなぁんもなぃよなぁ、とか言ぃつつ
歩いてましたら、、な、何じゃあの店〜!?
中に入るとネコものだらけ黒ハート
地元にこんな店があったなんて。。(@_@;)

ヒョウタくんかな。もいっぱつヒョウタくん。レオくんだと思ぅ。

そしてこんなかわいぃ子達にも会えました黒ハート
ホントはもぉ1匹シンバちゃんって子がぃるんですが
ずっと毛づくろぃしてて撮れませんでした。
また来ますexclamationてか、常連になってしまぃそぉだ。(>_<)

posted by popo at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

グルメなきゃっとふーど。

きゃっとふーど。

キャットフードで牡蠣!?しかも広島産?
根室産のさんままで入ってるって?(@_@;
よほど買おうかと迷ったんですが、
うちのぐぅ嬢は結構好き嫌いがあるので
いきなり3`入りを買う勇気は出ず断念。
さんまかぁ〜、秋を感じますねぇ。

posted by popo at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

