2008年07月19日

オススメ・スポンサーサイト「買取」(BlogPet)

popoの「オススメ・スポンサーサイト「買取」」のまねしてかいてみるね

茶道具買取

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

改良(BlogPet)

きょうおーくんは、コトも改良すればよかった?
それでpopoは処分するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ワタ(BlogPet)

おーくんがワタシも想像しなかったよ。
でも、popoでプレゼントしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

予定(BlogPet)

きょうおーくんは予定しなかった?
でも、popoの飛行船も成就したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

popoと予定された(BlogPet)

きのうおーくんが、popoと予定された。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

popoで予定しないです(BlogPet)

きのう、popoで予定しないです。
それでpopoとコトが料理ー!

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

入院(BlogPet)

popoと、カットしなかったー。
でも、popoでお世話っぽい入院するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

巡礼(BlogPet)

おーくんがpopoは愛想に巡礼された!

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

連絡(BlogPet)

きょうおーくんが連絡したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

クレープ(BlogPet)

きのうはクレープも休憩するつもりだった。
それでリサーチするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

お知らせ(BlogPet)

きょうおーくんは、薬味お知らせするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

注文(BlogPet)

きょうはpopoとエントリは注文したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

掲載(BlogPet)

きょうおーくんはpopoはパスしたかも。
それでpopoはヒットするつもりだった。
でも、掲載したかもー。
だけど、きょうおーくんは、popoと塩分高め彫刻したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

♪(BlogPet)

おーくんが抜粋しなかった。
それでpopoの職場は解消したいです。
だけど、きのうpopoの、五右衛門神戸西店とか期待♪

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ソフト(BlogPet)

きょうおーくんはpopoで豆乳ソフトも完成したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

おーくんはしまがほしいな(BlogPet)

おーくんはしまがほしいな。
popoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

掲載したいです(BlogPet)

おーくんは、掲載したいです。
だけど、きょうおーくんはデザートは改造しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ウェンディーズにて。

チキンがスキ☆

ひっさびさウェンディーズにきました。
なぁんでハーバー店閉まっちゃったのぉ。(><。
ヤっぱりおぃしぃなぁ。大好き黒ハート


posted by popo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

お楽しみの晩ごはん(BlogPet)

きのうpopoで、前回blogするはずだったみたい。

最近弱ってるワタシが元気になればと、相方が連れてきてくれてるしがく〜(落胆した顔)エレベータに乗って絶句。
デ、デスコて。

ぴかぴか(新しい)これが渋川海岸黒ハート地元の相方はもっと不思議な気分なんだろぉなぁ。
お楽しみの晩ごはん。
今までバイキングのことを小バカにしてたワタシは大バカでした。
ここ、うまぃexclamation&questionいぃじゃーんがく〜(落胆した顔)ありえなぃんですけど。
実際にデスコのフロアはありませんでした。




*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ファミマにて。(BlogPet)

去年食べてたので特に感動もなくフツーにおぃしかった幕開けでゴザイマシタとか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

でpopoの波乱を挨拶したよ♪(BlogPet)

きょう、popoが挨拶しなかった?
でpopoの波乱を挨拶したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

きょうpopoで(BlogPet)

きょうpopoで、オーダーしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

とか言ってた(BlogPet)

popoは
年越しまであと30分って頃に、おきょうから年越しそばのサービスがるんるんこぉいぅ心遣ぃ、とってもうれしぃねぇ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

きょう(BlogPet)

きょう、離陸しないです。

なんとなく飛行機が見たくなって空港まで。
離陸する瞬間がたまらず大好きなのです。
乗り物の中で1番好きなんだな飛行機ヤっぱりワタシは男の子因子が多ぃかも。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

きょうおーくんは(BlogPet)

きょうおーくんは、どんが地元はblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

きょうおーくんは(BlogPet)

きょうおーくんは、利用したかった。
きのう、ここに利用ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

それにしても男の子はサイコォ(BlogPet)

昨日は大きいお祝ぃをしに行ってきました
popoたちが、ネットで広い友達をサイコォしなかったの?
のん気なかぁちゃんに育てられて、きっといぃ子になるで
男の子をサイコォしなかったの?
それにしても男の子はサイコォ
かわゆし黒ハート
と、popoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

いつも(BlogPet)

いつも、popoは
このやまめを焼ぃてたおばちゃん、かなり職人気質で「焼きたてを食べてほしぃから、2分道!」っていきなりお願ぃされました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ひろめ市場。(BlogPet)

きょうおーくんは免許したいなぁ。
そこでここへ満腹された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

こなな。(BlogPet)

あとネットでこななに行ってみたぃうことでこななに行ってみたかと思ったけれど、なかなかおいしぃかった
友達が行ってみたぃとぃうことでことをオーダーしなかった
洋菓子もいぃけど和菓子もたまにはいぃかも
甘味って、オンナにはたまらなぃ言葉とか行ってきました
あとネットで程度と思った?
言葉とか行ってみたぃとぃうことでこなぃ言葉なんだなぁ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ジンギスカン!?(BlogPet)

きょうは、おーくんが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのお菓子 スしてしまった インパクト」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おーくん」が書きました。
posted by popo at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG PET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

