2010年10月08日

石切さん散策。

鳥居。

Mさんと石切さんへ。目的は占ぃ。
関西ではめちゃめちゃ有名な占ぃ処なのだ。

お百度。

熱心にお百度踏む人々。

ちょうちん。

生田屋。

Mさん行きつけのお店でお昼。

よもぎうどん。

よもぎうどんが名物らしく食べてみた。
うーん、よもぎだなぁ。青ぃ味がした。特にフツゥだったよ。

よもぎだんご。

Mさんが勧めるのでよもぎ団子も買って帰った。
もっちり感が足りなく思った。
素朴な手作り味が好みな人にはウケると思ぅよ。

コマカフェ。

コマカフェでお茶しました。
オーガニック素材を使った料理やドリンクが多数。
入ると女性だらけです。

店内。

メープルレモンソーダ。

メープルレモンソーダ。
オーガニックメープルを使ってるそぉです。
甘すぎなくて飲みやすかった。

初石切さん占ぃの感想は。。ふぅんって感じ。
結構占ぃ好きなワタシだけど、コレを機にどぉでもよくなる予感。
当たる当たらなぃ以前に、説得力がなぃといぅかー。
なんだろ、なんて言ぇばいぃかなぁ。
心に響かなかったんです、全く。
Mさんはしょっちゅう行ってるみたぃなので、こんなコト言ったら
気ぃ悪くするだろぉけどね。
まぁ人それぞれ、いろんな支えがぃるんだろぉね。
それはそれでいぃと思ぃます。



posted by popo at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

とんかつ豚晴 中店にて。

みぞれとんかつ。

今日は1人でマリクレ、フィラの展示会。
帰りに梅田のとんかつ屋さんでお昼ごはん。
昨日から唾を飲みこんだだけで激痛がするのにナンデとんかつexclamation&question
みぞれとんかつはとってもオィシカッタけど
食べ終わるまでに1時間もかかっちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
調子悪すぎ。。ピンずれしちゃってるしたらーっ(汗)

帰って行きつけの先生に診てもらったら、リンパがめっちゃ腫れてるって言われて
5種類もクスリ出されちゃぃましたがく〜(落胆した顔)
今日は節分なので巻寿司を買ってきました。まるかぶり出来るかなぁたらーっ(汗)
口開きにくぃけど試みてみよぉか。
posted by popo at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

しゃぽーるーじゅ 天満OMMビル店にて。

ナスとしめじのオムラィス。

今日は1人でスキンズの展示会。
去年の夏お世話になったカスタムプロデュースの方に
楽しく商品説明してイタダキマシタ。
ホントこの会社の方はみなさん気持ちのいぃ対応なんよねーるんるん

試着もさせていただぃて、去年の事故で腰が悪ぃワタシ的には
8月発売になるアクティブラインのタィツがめちゃめちゃホシィグッド(上向き矢印)
社販で買ぉかなー黒ハート

そのあとB2にあるお店でランチ。
オムラィスなんて久しぶりだー。
このお店はハーバーで食べたコトがあるけど、ヤっぱり味がうすかったあせあせ(飛び散る汗)
オナカを満たすにはちょうどいぃ量です。
posted by popo at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

がんこ OMM店にて。

ミックスフライ膳。

デサントの展示会後にテンチョ、Uさんとランチ。
このメンバーで行く展示会が1番楽しぃるんるん
かれこれ1時間居座ってましたわーい(嬉しい顔)

posted by popo at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ザ・丼 京橋ツイン21店にて。

牡蠣とじ丼。

ナイキの展示会終わりにUさんとランチ。
期間限定の広島産牡蠣とじ丼、味噌汁セットにシマシタ。
¥760。ザ・丼は安ぃよねー。
オィシカッタわーい(嬉しい顔)
posted by popo at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

船場カリー 瓦町店にて。

船場カリー。

アディダスの展示会で大阪まで来ました。
今回アディダスさん持ちでお昼をゴチソォになるコトに。
近くの船場カリーに連れて行ってイタダキマシタ。
1度食べてみたかったんだよねー。

すじネギカリーをオーダー。
まずルーにイカ墨が入ってぃるらしく、色が黒くてビックリがく〜(落胆した顔)
味は、始めそんなに辛くなぃと思って食べてたら
半分食べたあたりからドーっと辛さがきます。
辛さはその日の温度や湿度によって調節してぃるそぉです。
トロミがあるルーでオィシィるんるん
またすじ肉がめっちゃヤらかくっていぃ感じでした黒ハート
今度レトルトを買って食べ比べてみよかな。

posted by popo at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ミスタードーナツ 江坂南ショップにて。

ポンデ黒糖とパイナップルジュース。

展示会楽しかったーるんるん
ちょうど地元の営業さんも居て、ローカル話で盛り上がったり。
ゴルフウェアだけじゃなくて、サムシングとかアルファとかの製品も見れたり。
展示会で楽しぃって思ったのは初めてだったなー。
そんな話をしながらしばらく2人でおサボリしてましたわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by popo at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイゼリヤ 大阪江坂店にて。

ミックスグリル。

EDWINさんの展示会前にUさんとランチ。
安ぃランチメニューにしよかと思ったけど、ミックスグリルの誘惑に勝てんかったたらーっ(汗)
夜ごはん並みにガッツリわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
Uさん最近パチンコでめちゃめちゃ勝ったらしく、おごってもらぃましたーるんるん
いつもそぉ言っておごってもらってる気がする。
ありがとー黒ハート

posted by popo at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

火の音水の音 なんばパークス店にて。

豚トロあぶり焼き膳。

今日はなんばパークスでスキンズのクリニック&展示会。
15時で終わって遅めのランチをイタダキマシタ。
和食屋さんで豚トロを食べるのはなんだか新鮮。
とってもあっさりしてオィシカッタ黒ハート
しかしクルマで大阪に行くのはヤっぱりニガテだ。。
どっぷり疲れましたふらふら

posted by popo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

がんこ OMM店にて。

おろしとんかつ。

今日はマーチャンダイズマートでデサントさんの展示会。
午前中に済ませてUさんとランチ。
めずらしくおろしとんかつにしてみた。
あったかぃダシがあっさりしててとってもオィシカッタるんるん
明日はひとりっきりでスキンズの展示会だぁあせあせ(飛び散る汗)

posted by popo at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

梅田スカイビルにて。

スカイビル。

アディダスさんの展示会場。
スカイビルなんて用事がなぃ限り来ることなぃし
Uさんが一服する間に撮ってみた。
暑かったらどぉしよかと思ってたけど、今日は風もあってすごく気持ちヨカッタるんるん



posted by popo at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座ハゲ天 アクティ大阪店にて。

ランチ。

今日はUさんと2人でアパレルの展示会。
ナイキさんの展示会のあと、アクティ大阪でランチ。
以前神戸阪急で食べてからなので2年ぶり。
揚げたてを1品ずつどんどん持ってくるので、最初にきたエビ天を撮りました。

アイス天。

デザートは抹茶アイス、グレープフルーツアイスと
バニラアイスの天ぷらから選べたので、アイス天にしました。
まわりがサクサクで中が冷たくてオィシ黒ハート
posted by popo at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | OSAKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

