2009年10月13日

餃子の王将 岡山平井店にて。

やきめし。

月1恒例、王将で夜ごはん。
まずはやきめし。

八宝菜。

初八宝菜。かなり味濃ぃめ。

揚げそば。

オィシカッタけど量がハンパなかった。
正直コレだけ食べてもお腹イッパィになりそぉだ。

チューリップ。

チューリップ。ウマィのひと言るんるん


posted by popo at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | OHSYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

餃子の王将 岡山平井店にて。

ビーフン。

まずはビーフン。

カニ玉。

カニ玉。オィシィよねーるんるん

豚キムチ。

初、豚キムチ。
結構濃ぃよ。

あんかけチャーハン。

新メニュー、あんかけチャーハン。なんてのはウソ。
焼きめしにカニ玉のあんをかけてみましたー。
これ、ウマィよるんるんぜひメニューに加えてホシィexclamation×2
てか、ほぼ月1ペースで王将に来てる気がするあせあせ(飛び散る汗)
posted by popo at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | OHSYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

餃子の王将 岡山平井店にて。

広東風焼きそば。

2ヶ月ぶりの王将〜るんるん
まずは広東風焼きそば。
ちょっとピリっとしてておぃし手(チョキ)

とり唐。

定番とり唐。

マーボー丼。

相方がオーダーしたマーボー丼。
コレが変わった味で、なぜかハヤシライスの味がするんです。
クセになる味。

天津飯。

お気にナンバー1exclamation×2
具もあんまり入ってなぃのにナンデこんなにオィシーのー?わーい(嬉しい顔)

ギョーザ。

そしてギョーザ。
今回も塩分濃度高かったね〜。オィシカッタるんるん
posted by popo at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | OHSYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

餃子の王将 岡山平井店にて。

焼きめし。

旅の次の日は王将に来るのが定番になってきました。
まずは焼きめし。

餃子。

そして餃子。
お決まりのオーダー。

ホイコーロー。

ホイコーロー。
コレ食べたの初めてかも。
ピリ辛でウマーるんるん

野菜炒め。

野菜炒め。

ユーリンチ。

ユーリンチ。
相方が昔ハマってたんだって。
確かにハマるわ黒ハート


posted by popo at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | OHSYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

餃子の王将 岡山平井店にて。

チャーハン。

2ヶ月も経たなぃうちにまた食べたくなって王将へ。
ヤっぱり天津飯と悩んでヤっぱりチャーハン。
塩分濃度高めでサィコォグッド(上向き矢印)

とり唐。

この間はチューリップだったので、定番のとり唐に。
付ぃてくる塩コショウがウマィるんるん
それだけ舐めたりしてたら、途中で取り上げられたあせあせ(飛び散る汗)

野菜炒め。

今回は野菜炒めにしてみた。

餃子。

相方がビール飲みたくなっちゃぅのでオーダー率が低ぃ。
今日は飲めなぃけど頼んじゃぃました。ゴメンね。


posted by popo at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | OHSYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

餃子の王将 岡山平井店にて。

ニラ玉。

相方と王将へ。
まずはニラ玉。

ビーフン。

ビーフンサイコォグッド(上向き矢印)

焼飯。

いつもの天津飯はヤめて焼き飯にシマシタるんるん

チューリップ。

チューリップがあるぅわーい(嬉しい顔)
とり唐よりコッチの方が断然好きるんるん
王将大好き黒ハート


posted by popo at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | OHSYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

餃子の王将 下中野店にて。

ひっさびさに来ました。
さぁ何食べよっかなぁ。

天津飯。

ド定番の天津飯黒ハート
中に具が入ってなくて、あんかけがイヤっていぅほどかかってて
いぃとこナシっぽぃけど、昔から大好きるんるん

ギョウザ。

ビールにはコレがサイコォグッド(上向き矢印)だそぉです。

ニラ玉。

濃ぃめの味がイィexclamation×2

唐揚げ。

こちらもド定番のメニュー。
コレだけいっぱぃのってて¥480exclamation安ぃexclamation×2

ウマ塩。

唐揚げに付ぃてるウマ塩。
つけ過ぎるとヤケドするぜぃパンチ

あー、ヤっぱり王将はサィコォわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by popo at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | OHSYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

