2011年08月09日

ラーメン信。

こってり。

宇野にあるラーメン屋さん。
あっさり、こってりの2種類が選べます。
迷わずこってりにしました。

豚骨しょうゆのラーメンでコレがめちゃめちゃオィシィグッド(上向き矢印)
こってり味といってもひつこさは無く、コクのある飽きのこなぃスープ。
キレィに完食しましたるんるん

チャーシュー飯。

チャーシュー飯もオィシィ〜黒ハート
しかも混ぜやすぃし食べやすぃ。
味はもちろん大事だけど、それってとっても大事。

揚ギョーザと唐揚げ。

揚げギョーザセット、唐揚げセットそれぞれ頼んで2人で分けました。
どちらもふつぅにオィシカッタ。
唐揚げを粒マスタードで食べたのは初。メズラシー。
コレはコレでアリです。

信。

ふぅふぅ汗かきながら食べてると、
「エアコンいれてるんですけどねー。良かったら使ってクダサィ。」と
店主がうちわを持ってきてくれました。
うちらが特別汗かきなのにー。ありがとー。

レゲエが流れるラーメン屋なんて初めてだったけど、居心地ヨカッタなー。
愛想のいぃ店主におぃしぃラーメン。
やっと地元に帰ってお気に入りのお店が見つかった。
リピ決定です。


posted by popo at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

徳島ラーメン 麺王 青江店。

徳島ラーメン。

R30沿ぃにある徳島ラーメン店。

注文は食券式なのですが、券売機が入り口にあるので
落ち着ぃてメニューを見るコトが出来なぃ。
初来店なのでフツゥのラーメンとギョーザをオーダー。

麺の味が残りすぎてイマイチ。
スープがぬるぃexclamation
生卵を忘れて失敗と思ったけど、このスープに生卵じゃ
かなりぬるくなっちゃってたなあせあせ(飛び散る汗)

ギョーザ。

パリパリ感なし。んー、コレもあんまり。
ちょっと期待してたのにザンネン。次はなぃかな。
posted by popo at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

吉野家 岡山松浜店。

牛丼。

吉野家で牛丼食べるのってかなりひさびさ。
定番の牛丼並、生卵、味噌汁、コールスローの組み合わせ。
やっぱり牛丼は吉野家さんがいちばんオィシィるんるん

吉野家。

ここのスタッフさんは感じがよくて居心地ヨカッタ。
時間が少し遅かったからか、お客さんはまばら。
持ち帰りの人は結構来てたなー。
posted by popo at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ジョリーパスタ 伊丹店。

サーモンといくらの明太子クリーム。

会社の技術試験の相方と一緒に伊丹まで来ました。

試験前にジョリーパスタでランチ。
よく頼むサーモンといくらの明太子クリームパスタとランチサラダセットをオーダー。
このパスタが昔からいちばん好きるんるん
オープンしたばかりだったから混雑してなくて居心地ヨカッタ。


posted by popo at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | HYOGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

かつや 岡山富田店。

カツカレー竹。

新保のジョイフルの斜め前にあるとんかつ店。

あんまりカレー屋さん以外で食べなぃけど「カレー専門店のカツカレー」につられてオーダー。
松、竹、梅と種類があって中間の竹にしました。

パッと見そんなに量が多く見えなかったけど、めちゃめちゃお腹いっぱぃになりました。
「カレー専門店のカツカレー」は感じられなかった。

サラダ。

プラス¥100でサラダを追加。

かつや。

お客さんがワタシ以外全部男の人だった。
牛丼屋な雰囲気だもんねー。量も多かったし。
ザ・男exclamationみたぃなお店だ。
posted by popo at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | OKAYAMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

